伊豆旅行2007(その2)
ペンションは去年と同じルッコラさんにするつもりだったんだけど、1月の時点で予約が取れず・・・
1泊目はペンション ゴールデンさん。

アメニティグッズはホテル並みに揃っているし、わんこ用の食器もこんな可愛らしい物が。

食事がこれまたボリューム満点で、どれも美味しかった。

撮り忘れた分もあるから、これで全部ではないのだ・・・

この日一緒になったのは、ミニチュアダックスさん、トイプードルさん、
ラブさん、ジャックラッセルテリアさん、ゴールデンさん、ちびっ子さん(?)

ちびっ子さんがかなり手強くて、海斗が怒って噛み付いたりしないかヒヤヒヤした。
感心なことに、今のところ海斗はちびっ子に対して怒ったことが無い。
今回のちびっ子に対しても、結局最後まで怒らなかった。 ちびっ子は別格なのか?
途中、マウントしようとしていたけどね・・・ 注意したら、やらなくなった。

朝食もこのボリューム。

客室が5室に対して、お風呂(天然温泉)も2ヶ所あるし、お風呂の洗い場までわんこOK。
洗い場だとさすがに濡れてしまうから、海斗は脱衣所までにしたけど・・・

帰る時にはお土産まで頂いた。
わんこ用おやつ、ポケットティッシュ、コンパクトに畳めるショッピングバッグ。

掃除が行き届いていて清潔だし、スタッフの方も宿泊客5組に対して4名(オーナーさん含めて)
いて、サービスにも満足。 わんこ達のことも可愛がってくれるし、かなり良いペンションだった。
その3へつづく

[PR]
by rockaito | 2007-05-04 23:50 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2007-05-05 00:56
宿泊客5組にスタッフ4名なんてVIP待遇ですね!
でも2泊3日に耐えられる海斗君は偉い。。。
うちのこじろおは外泊すると夜熟睡出来ずに疲れてしまい、帰ってきてから2~3日は体調を崩してしまいます。2泊なんてとてもまだ無理です。。。
Commented by amethyst630 at 2007-05-05 01:38
なかなかいいペンションですね。最初に伊豆に行ったときのペンションがすごくひどかったので(現金書留で予約金を送るようにいわれて、送ったのにもらってないともめました)、ちょっと伊豆のペンションに不信感持ってました。ここはよさそうですね~
Commented by rockaito at 2007-05-05 22:33
koo-koji-takeさん
こじろおくん、お泊りすると具合悪くなっちゃうんですか? それは可哀想。 デリケートなんですね。
海斗もちょこちょこ夜中に起きたりしてますけど、移動中の車とかレストランで待っている時に寝ているので、結構大丈夫みたいです。 まあ、帰ってきた次の日はよく寝てますけど。
Commented by rockaito at 2007-05-05 22:36
amethyst630さん
ペンションは行ってみないと分からないっていうのがありますからね~
評判が良くても、実際に行ってみると「あれ?」っていうところもありますし。
ゴールデンさんは、プチホテルって感じで良かったです。 部屋はそんなに広くはなかったですけど・・・
<< 伊豆旅行2007(その3) 伊豆旅行2007(その1) >>