伊豆旅行2007(その4)
朝まで降り続いた雨も上がり、天気予報は晴れ
やっと海斗を連れて歩ける~!
という訳で、2日目に行く予定だった伊豆バイオパークへ。
動物園と遊園地が一緒になったようなところで、わんこも入園OK(無料)。

入るとすぐにサファリバス乗り場。 抱っこできるサイズならわんこも乗車可能。

水族館と一緒であまり興味を示さないかと思いきや、かなり熱心に見学。

ライオンとかトラとか猛獣はいないけど、キリンやゾウなんかはいる。

動物達にあげられるように「にんじん」が売られていた。 キリンもにんじん目掛けて寄って来る。

どっちが見学しているんだか、見学されているんだか・・・

アライグマは木の上でお休み中。

サルのエリアでは、子ザル達が海斗に興味津々で寄って来た。

動物の種類は、動物園として考えると少ない。 幼稚園児くらいまでかなぁ、これで満足するのは。
母が海斗と観覧車に乗る(飼い主は高所恐怖症だからNG)と言っていたんだけど、
時間が経つにつれて風がどんどん強くなったので、結局乗らずにバイオパークを後にした。

その5へつづく

[PR]
by rockaito | 2007-05-06 18:14 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2007-05-06 18:38
海斗君はどの動物が一番好きだったんですかねぇ?
「わー動物がいっぱいいるぅ~」って言ってましたか??
観覧車乗れなくて残念でしたね。ところで海斗君は高所恐怖症ではないのですか。。。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-05-06 20:16
あー、オストリッチさんが走ってるぅー。
こんなところもワンコOKだったんですね。知らなかった。
伊豆方面もけっこうワンコ連れてても楽しめるところがあるのね。
Commented by rockaito at 2007-05-07 23:20
koo-koji-takeさん
海斗が好きだったのは、キリンの下の写真の動物とか羊・ヤギですかね? まあ、動きのある動物の方が興味をそそられるようです。
大室山リフトの下りも平然としていたので、高所恐怖症ではないと思いますよ、海斗は。 犬でも高所恐怖症とかあるんですかね?
Commented by rockaito at 2007-05-07 23:25
miyanekoママさん
動物園なのに、本当にいいの?って感じでした。
海斗が食べていたダチョウがいきなりいて、ちょっと複雑でした・・・
伊豆は意外とわんこ連れOKの場所が多いですね。 バラ園の河津バガテル公園なんかもわんこOKですよ。
<< 伊豆旅行2007(その5) 伊豆旅行2007(その3) >>