重力
散歩に行って、足を洗った後。

重力を感じる2枚。 ↑ と ↓

今日の散歩はテンションが高くて、あっちこっちでスイッチが入り、ダッシュしまくり。
同じくテンションの高くなった黒柴ちゃん(9ヶ月)と一緒に遊んだりした。


起き上がって突進しているのは、もちろんおやつの要求。

[PR]
by rockaito | 2007-06-03 21:14 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2007-06-03 21:34
海斗君 何かスゴイ芸を持ってますね!
ビックリです。 仰向けの待ても珍しいですが、「よし」の瞬間の半回転がスゴイ! 何回かビデオをリプレイしましたが、回転の瞬間が全然見えません、目にも止まらぬ速さで回転しているのですね。
どちら側に回っているのですか?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-06-03 21:40
うぷぷ。今日はご機嫌な1日だったみたいですね♪
夜、PCを開けてすぐドガログに行ったときに、この↑映像が最近のエントリーの中に入っていたのを見て、「海斗君に似てるなぁ」などと頭の隅で思ってたんですよ。
な~んだ、やっぱり海斗君だったんだぁ。
仰向けでマテの持続時間がすごいわ。
ミミちゃんは勝手に解除しちゃいますから・・・。とほほ。
Commented by rockaito at 2007-06-03 23:42
koo-koji-takeさん
いや、まあ「芸」というほどのことでも・・・ 「マテ」の意味は分かっているようなので、どんな格好であれ、「マテ」と言えば待つんだと思います。言うことを聞けば、おやつがGetできますから。
起き上がる時は向かって見て左(時計と逆)に回っていますね。 ダイエットに成功したので、少しは身軽になったのかな?
Commented by rockaito at 2007-06-03 23:47
miyanekoママさん
結構、テンションにムラがあるんですよね~ つまらなそ~に散歩している時もあるし。 いきなりダッシュし始めるので、近くにいる人達は唖然としています・・・
普通に写真を撮っている時から仰向けだったので、結構長い時間仰向けのままでした。 カメラ=モデル=おやつの図式は出来上がっているのでね・・・ おやつのためなら、プライドも捨てる男です。
<< そろそろかなと思っていたら・・・ ちょっとミステリー >>