人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつのための散歩
大雨洪水警報が発令されるほどの雨と雷でしたが、それもお昼過ぎには上がり、
どのみち汚したい放題DAY(お風呂)だし、涼しいから早めにお散歩へGO!

草むらを歩いて、足&お腹はデロデロ。 まあ、こんな時があってもいいよね。


あのさ、おやつを要求しながら散歩しているわんこなんて海斗くらいだよ!
もっと純粋に「お散歩」を楽しもうよ・・・


梅雨入りは遅れているけど、紫陽花は満開。
散歩コースにはたくさんの種類の紫陽花が植えられている。
天気予報によると、あと1週間くらいで梅雨入りするとか?

そうそう、月曜日から抗生物質を飲ませなくなって、再び木曜日頃、あごにかさぶたを発見。
小さい範囲だし、そんなに悪化している感じもしないので、
とりあえずシャンプーだけで様子を見ている状態。 今は「あご」が弱点らしい・・・

by rockaito | 2007-06-10 18:03 | わんこ
<< あじさい祭り そろそろかなと思っていたら・・・ >>