薄情者
先週、新しいひつじさんには興味が無いと書いたばかりなのに・・・
気が付いたら、新しい方に乗り換えていました。 そんな訳で、古いひつじさんとはサヨナラ。

今日は涼しいし、雨が降ってくる前に散歩・・・と用意したら、降って来ちゃって。

どうせお風呂だから汚れてもいいし、雨の止み間を待ったんだけど、
「さぁ、行こうか!」ってなると降り出しちゃって・・・

それを何度か繰り返して、結局お散歩は断念。
外へ出ていないのに、お風呂場へ連れて行かれた海斗は「なんで?」って顔で・・・

まぁ、梅雨だからこんなもんだよね。 明日からの散歩はどうなるかな?

ぜ~んぜん承認されなかったドガログ。 お詫びのメールが届きましたが・・・

こう見えても海斗、ぬいぐるみとかはあまり破壊しない。 特に大人になってからは。
カプカプ噛むだけで、引きちぎったりとかしない。 ひつじさんの問題点は、「白い」ということだ・・・

[PR]
by rockaito | 2007-06-24 21:03 | わんこ | Comments(8)
Commented by meru103 at 2007-06-25 15:54
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結局、海斗くんも新しいもの好きだったのね☆
うちも古いおもちゃはなかなか捨てられず増える一方・・・
しかもうちは破壊するし・・・
海斗くん、相変わらずバランスいいねぇ~☆
うん、ドガログこの前調子悪かったよねーっ!
動画をアップしたくってもページが開かないし!
(*'へ'*)ぷんぷん
Commented by koo-koji-take at 2007-06-25 22:03
海斗君のひつじいいですね!
動画で見る限り程よい硬さで、噛み応えもありそうですね。
そして音が鳴るんですね!動画でピヨって鳴った瞬間うちのこじろおがピクって反応してました。
前回の返事ですが、こじろおは1歳から断続的にトレーナーさんのトレーニングを受けています。今は、呼び戻しの訓練途中です。

 
Commented by rockaito at 2007-06-26 23:41
メルママさん
気が付いたら、新しい方をピーピー鳴らしていてビックリしましたよ!
もう古いほうはいいんかい?!って。
念のため、二つ並べて選ばせたんですけど、新しい方を選んだので、古いほうはサヨナラとなりました。 本当に薄情者だ・・・
最近、調子の悪いことが続きましたよね。
無料なんだから・・・と思いつつ、やはりきちんと動かないと「えーっ!」って思っちゃいますよね。 って、メルママさんは有料サービスを使っていたりします?
Commented by rockaito at 2007-06-26 23:45
koo-koji-takeさん
小さ過ぎず、大き過ぎず、ウエスティにはちょうど良いサイズみたいです。
そう、ピーピー鳴るんです。
海斗もテレビとかでピーピー聞こえると反応しています。
こじろおくんは、トレーナーさんの指導を受けていたんですか。 うちは、最近はさっぱり・・・ 「この人だっ!」っていうトレーナーさんに巡り合えず、何かしら「違う」っていうところがあったりして・・・
なので、飼い主の自己流トレーニングのみなんです、今は。
Commented by meru103 at 2007-06-27 13:42
うん、あたしはお金払って無制限にしてるよ~☆
だから写真も気兼ねなくアップできるよ。(v^ー°)
Commented by rockaito at 2007-06-28 23:15
メルママさん
私はWEBカメラ用にサーバーを借りていて、今はそこを使っているんですよね。
いずれは、こちらの無制限の方にしないとね・・・
本当にずっと無制限なんでしょうかね?
Commented by tail-flag at 2007-06-29 10:00
マリちゃんのを見ても分かるように、ずーーーーっと無制限。飛んでもない量になってますが、平気です。こちらの方のブログも、きっと近々優良になるでしょう。トホホ。
海斗君、お母さんのお喋りの間中、ずっとあちこちに羊さんを乗っけたり転がされたり(?)しているのが、なんだかとてもつなく可笑しい。
Commented by rockaito at 2007-06-30 23:13
tail-flagさん
「無制限」にしたこと、今頃後悔してたりして・・・ exciteさん。
exciteさんの気が変わらないうちに、申し込んだ方がいいかな???
本文と写真が全然リンクしていなくて、すみません。 なんか、思いついたまま書いちゃいました。 和んでいただけたのなら、幸いです。
<< ASC受診(7回目) やっぱり梅雨のせい? >>