飲み薬の効果イマイチ
抗生物質と亜鉛入りの胃薬をペアで飲み始めて2週間。

ひどくはなっていないけど、完治までは至らず・・・ 2,3箇所のポツポツが治っては、でき・・・
飲み薬は、治ってから3日くらいは飲ませて止めるように言われているので、止められない。
お風呂も1週間に2回のペースで入れているんだけどなぁ。 秋までこんな調子かなぁ。
あと1週間分しか無いから、先生に電話して送ってもらうことになりそう・・・

耳の方は落ち着いたんだけどね。 これは軟膏のお陰か? ステロイドのを使ったからね・・・

雨が降り続き、どこへも行かれず・・・ 海斗も飼い主も太りそうな予感。
思いつきで、ドッグフードを3段に重ねて鼻パクに挑戦!

早技なので、瞬きしないように~

ちゃんとキャッチしているのか、落ちたのを食べているのか、確認できず・・・
おそらくキャッチできていると思うんだけど。

[PR]
by rockaito | 2007-07-14 23:03 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-07-15 10:12
ほんとだ。早すぎてわからない。でも、落ちる前にお口でキャッチして、ほかに落ちてないか床をチェックしているとみた。
鼻パクが出来るだのって、毎度ながら、すごい~~。
ココちゃんの耳の中もおんなじ感じよ。うちも薬もらいに行かなきゃなー。
赤いぽちぽちもなかなかしぶとそうですね。もう一息!がんばれ~。
Commented at 2007-07-15 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2007-07-15 16:07
ごめん。瞬きしなくても、見えない。
動体視力、自信がないから。。。。。
というか、早すぎ。このまま何かの大会に出て欲しい。
たとえば・・・・・・ 新春カルタ大会とか。
Commented by rockaito at 2007-07-15 22:53
miyanekoママさん
床のを拾っている様子も無いので、キャッチできているとは思うんですけどね。 で、ママさんの言う通り、落ちていないかの最終チェック。
鼻パクは失敗することも多いですけどね。 最近は、うまくキャッチできなかった時は海斗よりも先に飼い主が奪い取るようにしています。 そうしないと、「出来ても、出来なくても同じ」って思われちゃうので。 スパルタ???
ココちゃん、なかなか休まる時がありませんね・・・ お大事に。
薬代のために、頑張って働きましょう~
Commented by rockaito at 2007-07-15 22:55
鍵コメさん
鼻の上からどこへ行ったのか、確認できず・・・ 海斗、あっという間に飲み込んでいますね・・・
根気良く粘れば、きっと出来るようになりますよ~
Commented by rockaito at 2007-07-15 22:57
degipochiさん
動画も海斗の動きに付いて行ってませんね・・・
本当にキャッチしているんだか確信が持てませんが。
う~ん、新春カルタ大会ねぇ・・・
カルタが食べ物ならイケルかも? あっ、ダメだ! たぶん、片っ端から食べちゃうから!
<< 無事カエル アゴを鍛える >>