無事カエル
台風も思っていたよりは大したことなく・・・ 午後からは晴れたし。
じゃあ、散歩に行きますか!と夕方になって外へ出たら・・・ 霧雨
すぐに止むだろうとそのまま出掛けたけど、結局最後まで霧雨・・・

それでもわん友には結構会って、傘も持たずに歩いていた私達に、
「海斗くん、こんな方まで来ちゃって大丈夫?」「早く帰らないと降ってくるよ」
「傘持ってく?」と皆に心配してもらった。 いやぁ、みんな結構傘持って歩いてて・・・

昨日散歩に行かれなかった海斗は、ご機嫌。 草むらに入りたがったけど、それは必死に阻止!
普段あまり会わないわんこ2,3頭に脅かされて、一目散に逃げていた。
やっぱり肝っ玉小さいなぁ~!

梅雨のこの時期。 なんだかカエルが流行ってる??? こことか、こことか・・・
そういえば、うちにもカエルがいたな・・・という訳で。

どうしてこんなにカエルがいるのか・・・??? 全部貰い物だけど。
確か、母が入院した時なんかに親戚が「無事カエル(帰る)」ってことで持って来てくれたりして。

で、我が家のカエルと言えば、やっぱりこれでしょう~

このお天気の中、行方不明になっているわんこがいます。 千葉市美浜区です。
詳しくはこちらをご覧ください。 http://plaza.rakuten.co.jp/happytime/diary/
どうか無事に帰ってきますように。 タイソンくんに限らず、行方不明になっているペット達みんな・・・

[PR]
by rockaito | 2007-07-15 18:58 | わんこ | Comments(8)
Commented at 2007-07-15 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2007-07-15 22:59
鍵コメさん
似合います? ありがとうございます~
散歩も1日空くとハイテンションです。 脅かされても、凹むことなくご機嫌でした。
ご協力ありがとうございます。
Commented by maruchoro1 at 2007-07-15 23:36
リンクありがとうございましたぁ~

最後の写真の海斗君、かえるさんに変身?可愛い~~♪
とっても似合ってますわ・・さすが、海斗君
チョロも今日はハイテンションでお散歩でしたよ

タイソン君のブログ、心が詰まりますね
早く元気な姿で見つかるといいですね
Commented by koo-koji-take at 2007-07-16 00:27
海斗君 1日ぶりのお散歩でハイテンションで楽しそうな顔と、蛙を乗せられた時の微妙な顔のコントラストが何とも言えませんねえ。。。
迷子の犬の情報は、あちこちで良く聞きます。 本当にみんな無事帰って来て欲しいですね! 飼い主の方の気持ちよ~く分かります。
Commented by rockaito at 2007-07-16 23:08
maruchoro1さん
事後承諾で申し訳ありませんでした。
お陰さまでタイソンくんは無事に見つかりました。
大きな怪我も無く、元気なようです。
気に掛けてくださってありがとうございます。
チョロ太くん、キューちゃんが一緒にお散歩するようになったら、より一層パワフルになりそうですね。
Commented by rockaito at 2007-07-16 23:10
koo-koji-takeさん
顔の違い、バレました?
まあ、ぬいぐるみ乗せている方は嫌々だから分かるか・・・
「おやつのためだからやるけど、どうしてなんでも頭の上に乗せるわけ?」 by 海斗
ってところでしょうか・・・
Commented by degipochi at 2007-07-17 03:05
どうしてなんでもあたまの上に乗せるか、て?
そりゃーー何が乗るか、究めてみたい、人間の探求心ですよ。
ねぇ。
マリちゃんのあたまは、意外に丸くて海斗くんとか、他の方々みたいに安定感がなく、ここまで究めることが出来ません。
なので・・・・・ ここから先は任せたっ。行けるところまで行ってくれっ海斗くん!!
しかし緑の似合う男だ~。
Commented by rockaito at 2007-07-17 23:32
degipochiさん
ごもっともです。 とりあえず乗るのか確かめてみたい飼い主です。
「こんなの、乗らないでしょ~」っていう物ほど、乗せたくなる・・・
これからも、より一層精進してまいります。
さぁ~て、次は何を乗せようか?
<< 無事カエッタ! 飲み薬の効果イマイチ >>