無事カエッタ!
タイソンくんが無事に保護され、飼い主さんの元へ帰ったそうです!
「車にぶつかって、逃走」ということで、とても心配していましたが、本当に良かったです。
詳しくは後ほど、飼い主さんのブログにもアップされると思いますが、取り急ぎご報告まで。
気に掛けてくださった皆さま、ありがとうございました。
引き続き、行方不明のペット達が一日も早く飼い主さんの元へ帰ることを祈ります。
[PR]
by rockaito | 2007-07-16 10:23 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2007-07-16 12:14
本当~~に良かった!!!
海斗君が蛙を被って、願かけした成果が出てよかったですね。
これからも一時でもこんな悲しい思いはしたくないので、飼い主皆で気をつけましょうね。
ホントよかった!!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-07-16 19:19
リンク貼ろうかと思っているうちに飼い主さんの元に元気に戻れたのですね。よかった~~~~!!
昨年も、近所で行われた幼稚園の運動会の騒音に驚いたご近所ワンが家から逃げ出して、ご近所さん総出で捜索したことがあるんですよ。
なんだか他人事じゃなくて。
家の中から留守中に逃げ出したり、空き巣に盗まれたりってことも。
うちも散歩のときだけ迷子札つきカラーをつける形なので、マイクロチップ装着も考えないととおもいました。
無事カエッテよかった~~~♪
Commented by rockaito at 2007-07-16 23:14
koo-koji-takeさん
気に掛けてくださって、ありがとうございました。
大きな怪我をすることもなく、無事に保護されたようで安心しました。
飼い主さんや周囲の人達の思いが伝わって良かったです。
Commented by rockaito at 2007-07-16 23:23
miyanekoママさん
気に掛けてくださって、ありがとうございます。
いろいろなことが原因で、たくさんのペット達が行方不明になっていますね・・・
私も、先代犬の時には何度か脱走された経験があるので・・・(幸いにも見失うほど遠くまでは逃げなかったので、短時間のうちに捕まえることが出来ていましたが)
本当に無事に飼い主さんの元へ帰ることができて良かったです。
<< 2日連続 無事カエル >>