2日連続
午後からトリミングに行って、帰ってきてから散歩に出掛けたら・・・

またしても霧雨。 薄暗いから、映り悪いし・・・
な~んか最近、台風の後でもピカッと晴れるような台風一過にならない気がするんだけど。
台風の次の日って、ギラギラに暑くなるのが普通だったよね・・・

バーゲンで洋服買いました。 暑そうに見えるけど、パイル地。

で、何を見つめているのかというと・・・ そりゃあ、もちろん!

食べている時間より、お皿を舐めている時間の方が長い。
薬が顆粒状なんだけど、それも残さずきれ~いに舐めます!

[PR]
by rockaito | 2007-07-16 21:33 | わんこ | Comments(6)
Commented by koo-koji-take at 2007-07-16 22:33
海斗くん 黄色のニコニコマークのシャツ良く似合ってますよ!
パイル地は、今の季節にはうってつけですね!!
汗も吸い取りますね? あっ!でも犬は、肉球にしか汗腺が無いんでしたっけ??
Commented by rockaito at 2007-07-16 23:25
koo-koji-takeさん
暑い日に濡らして着せるには良いかもしれません、パイル地。 気化熱で熱中症予防になるみたいなので。
ちょっと夏には暑苦しい色ですが、ニコマークはやはり黄色かなぁと思って、黄色にしちゃいました。
Commented by meru103 at 2007-07-17 15:14
きゃっ♪二コちゃんマークの洋服可愛い~♪
うんうん、よく似合ってるよん☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
海斗くんもガッつくタイプなのね。
しかもトレーまで舐めてる~~~~~~!
うちも食べるのは30秒あれば完食だけど、
やっぱり舐めてる時間の方が長い・・・ (*≧m≦*)プププw
Commented by rockaito at 2007-07-17 23:55
メルママさん
相変わらずフレンチブルドッグサイズなんですけどね・・・
海斗のガツガツ具合は、誰にも負けない気がするんですよね。
母と毎食、大騒ぎです。(ご飯命の海斗と鈍臭い母・・・)
お皿だけでなく、トレー、床の食べこぼしも厳しくチェックします、毎回。
飼い主達がポロッと床に何か食べ物を落とそうものなら・・・ すごい速さで拾って、食べます。 油断大敵です。
Commented by maruchoro1 at 2007-07-20 23:44
わぁ~後姿が又可愛い~
黄色がやっぱり良く似合いますよね
にこちゃんマークも海斗君にぴったりでいいわぁ
毎度、毎度だけど・・・お皿洗わなくていいわね・・ハハハ
Commented by rockaito at 2007-07-22 00:12
maruchoro1さん
飼い主はビタミンカラー系が好きなので、このTシャツを見たときは「これだっ!」って思いました。 さらに、「ニコちゃんマークはやっぱり黄色でしょっ!」って。
こんな季節でも、海斗の食べっぷりは相変わらずです。 キューちゃんの食欲はどうでしょうかね?
<< 大人食い 無事カエッタ! >>