人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デンタルジャック
ネットで注文していたデンタルジャックが届いた~

貧乏性の飼い主は今回も・・・ もちろんMサイズ!
体重別の対応サイズは、Sサイズが9kgまで、Mサイズが4.5kg~16kgまでだし、
大きさも2cmくらいしか変わらないし、値段もそんなには違わないし~

ハイ、お約束。

重さがあるので、結構難しかったのですよ・・・

あっ、そろそろご立腹なので、本来の使い道で・・・

とりあえず、ラムジャーキーを溝に挟んでみた。

撮影しようと近付いたら、速攻で自分のハウスへ持ち帰った。
で、1分くらいで全部食べちゃいましたけど・・・? 時間稼ぎになって・・・ないよね・・・
こりゃあ、やっぱりペースト系じゃないとダメか? っつうか、Mサイズだから溝が大きい???

by rockaito | 2007-07-26 23:02 | わんこ
<< おやつ追加 ASC受診(8回目) >>