道具は使わないと
口の周りの炎症が少し悪化しているものの、どうやら鶏レバーは問題無さそう。
ふと、「フードプロセッサーを使えば良いんじゃん!」って思い出し、使ってみた。
c0039167_23155972.jpg
いやぁ、レバーって臭い! 特に茹でたてをフードプロセッサーでペースト状にすると。
ちなみに飼い主は、レバーが嫌い・・・ でもフードプロセッサーを使うと、とっても楽。
冷凍庫からレバーを出した時点から、海斗が「くれっ、くれっ!」とうるさいので、少しだけ・・・

「マテ」の指示にも従わず、がっついてあっという間に終了~ 相変わらず、余韻が長い。

ちょっと悩みつつ、「とりあえずバーゲンだし!」ってことで買ってみた迷彩柄の洋服。
c0039167_23162040.jpg
う~ん、やっぱり微妙? 

[PR]
by rockaito | 2007-08-04 23:31 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2007-08-05 00:23
ん~確かに微妙?・・・でもこれはこれで似合うけど
やっぱり、黄色系の明るい色が海斗君はいいなぁ
レバー、お嫌いですか?多いですよね
私も苦手でしたが、焼き鳥から入ったら、結構いけてます
しかし、あげ甲斐のある食べっぷりだわ、海斗君は・・ハハ
それだけ美味しいってことなんでしょうね
Commented by koo-koji-take at 2007-08-05 23:23
レバーですか。
ちょっと軽く炙って焦げ目が付けば香ばしくて美味しいんだけどね。
海斗君は、生好きですか!(ワイルドだぜ)
迷彩柄のシャツもワイルドで良いですよ。
カッコいいぜ!!!
Commented by rockaito at 2007-08-06 00:04
maruchoro1さん
そう、海斗はなんだか赤とか黄色とか似合う感じなんですよね。 白だから、何でもOKかと思いきや・・・
子供の頃に嫌いだったものも、大人になった今は食べられるようになったりしていますけど、レバーはダメですねぇ~ あのモソモソ感がどうも・・・
匂いも強いせいか、海斗はやっぱり大好きのようです。
Commented by rockaito at 2007-08-06 00:06
koo-koji-takeさん
火が通った後のモソモソ感がどうもダメなんですよね~ 食べた感じの感触がイヤで嫌いなものっていうのが結構あります。 バナナとか・・・
海斗のレバーペーストは、さすがに生ではなく、茹でてからペースト状にしてあります。
迷彩柄、こじろおくんは似合いそうな気がする・・・
<< セミの合唱 おやつ追加 >>