人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セミの合唱
夕方になってから、観音崎公園へ行って来た。
夕方だというのに、海の方は海水浴客でいっぱい。 日曜日だけど、みんな遅くまで(?)遊ぶのね。
そんな訳で海側へは立ち入らず、山側を散歩。
セミの合唱_c0039167_23133699.jpg
木陰の中、適度な風が吹いていて涼しかったけど、海斗は少々バテ気味。

ヒグラシの大合唱の中、エッホエッホと歩いて広場へ。 広場は日が当たって暑かった・・・
セミの合唱_c0039167_23135048.jpg
ちょっと寂しいヒマワリたちではあったが、夏の思い出として1枚。
セミの合唱_c0039167_2314091.jpg
すぐ近くの花壇では、もうコスモスが咲き始めていた。

海水浴客がいる中、犬を連れて歩くのってちょっと気が引ける・・・
海水浴客も嫌がる人がいるだろうし、食べ物とかも落ちていたりして海斗の拾い食いも心配。
どこかに、犬専用のビーチってあったよね? 岡山県だっけ???
こっちにもそうゆうのが欲しいなぁ・・・

by rockaito | 2007-08-05 23:28 | わんこ
<< 夏休み~ 道具は使わないと >>