夏休み~
残暑お見舞い申し上げます

飼い主は今日から夏休み。 いやぁ、それにしても・・・ 毎日、暑い!
今年の夏も旅行はナシです。 考え始めた時点で、涼しい地方の行きたい宿は満室。
海斗の医療費も結構掛かってるしねぇ~、日帰りでちょっと遊ぶくらいにしようかと・・・
c0039167_1946917.jpg
とりあえず、こんなものを購入しましてね・・・ 念のため・・・
c0039167_19461973.jpg
モデルさん、近づき過ぎですから・・・

明日はを求めて、ちょっくら出掛けてきま~す。

[PR]
by rockaito | 2007-08-09 20:04 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2007-08-09 22:28
海斗君は海難救助犬も出来るんですか。凄い!
このライフジャケット こじろおも欲しいんです。
9月に尾瀬岩鞍へ行って、”ワンコとカヌー”教室に参加する予定です。
海斗君もどうですか?
Commented by meru103 at 2007-08-10 13:33
おっ!海斗くんもライフジャケット買ったのね☆
うちも旅行はナシよん!
日帰りでチョコチョコするくらいかな・・・
今日は海かな?川かな?
Commented by rockaito at 2007-08-11 21:24
koo-koji-takeさん
「DOG LIFESAVER」=海難救助犬? やっぱり、そう訳せます?
海斗は海難救助どころか、お腹が水に付くのも嫌そうでした。 ヘタレですね~、やっぱり。
こじろおくん、「わんことカヌー教室」へ行くんですか? 以前、ブログのお友達が行って、海斗も・・・と思ったのですが無理そうです・・・
川遊びは、海斗にはありがた迷惑のようでした(悲)
Commented by rockaito at 2007-08-11 21:27
メルママさん
メルくんの買ったセサミストリートのが可愛くて、密かにお揃いにしちゃおうかしら?って思ったんですけど、安かったオレンジのライフジャケットにしちゃいました~
予想通りと言いましょうか・・・ 海斗はライフジャケットが必要なほど深い場所は「嫌い」であることが判明し、ライフジャケットの次の機会はいつになることやら・・・
<< 涼を求めて セミの合唱 >>