千葉の思い出
勝手にテンション上げて走った後、バテて草むらでクールダウン。
c0039167_21371361.jpg
ただでさえ暑いんだから、もう少し考えればいいんじゃないの?
c0039167_21372552.jpg

千葉へ行った時、海斗にも何か記念(?)と思ってお土産屋さんを物色。
なかなか良い感じの物を見つけました。
c0039167_21373699.jpg
「ふわふわまりん(だったかな?)」ちゃん。 このサイズでなんと525円! 手洗いも可能。



とても軟らかいので、大きい割には海斗も咥えるのに苦労しないし、なかなか気に入った様子。
一番のお気に入りである「ひつじさん」を越える、相棒となるか?

[PR]
by rockaito | 2007-08-13 21:57 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2007-08-14 00:01
やっと動画も見れました
どれも可愛くて、可笑しくて、一人にやけてみてました

ぬいぐるみブンブン、チョロと同じ、同じ、頭の中がぐちゃぐちゃになりそうよね・・ハハハ
↓病院の方も予約なしということでよかったですね
美味しいレバーも食べれるし・・・
うちもあれから、レバーを湯がいてあげたら大喜び
現在は、投薬はレバーボールです
Commented by meru103 at 2007-08-14 08:15
海斗くん、良さそうなおもちゃ買ってもらったね☆
特に新しいおもちゃは夢中になるよね。
でも、あたしは「ひつじさん」だと思うわよん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
鶏レバーOKで良かったね♪
この調子で食べれるものが増えてくといいね☆

↓↓海斗くん、フェリーに乗って出かけてきたんだね。
そっかぁ、期待を裏切られたのね・・・
でもメルもお水に入るの嫌いだよ~。
でも、無理に入れちゃうけどね。(*'-'*)エヘヘ
Commented by koo-koji-take at 2007-08-14 08:38
「ふわふわまりん?」ちゃん。良く見ると巻貝のキャラクターなんですね。
海斗君かなり気に入っているみたいですが ・ ・ ・
可愛がっているのか? いたぶっているのか??
貝の中身を取り出して食べようとしているのか???
噛むのに手頃みたいですね!
どちらにしても、貝と中身が分離しない事をお祈りいたします。
Commented by rockaito at 2007-08-14 23:08
maruchoro1さん
今回のぬいぐるみブンブンは、チョロ太先輩に負けないくらい頑張りました。 軟らかくて、ブンブンし易いようです。
チョロ太くんも相変わらずブンブンしてますか?
皮膚の方は、この時期にしては良い方みたいです。 毎日、どこかしらに塗り薬は塗っている状態なのですが・・・
レバーはやっぱり、あの匂いが魅力なんですかね~? 海斗も大好きです。 で、体重がちょっと増えてしまって、焦っているところです。
Commented by rockaito at 2007-08-14 23:12
メルママさん
今のところ、ひつじさんよりもまりんちゃんが優勢です。 今日もまだまりんちゃんを追い掛け回し、ブンブン振り回していました。
1週間後くらいは、どうなってるかなぁ?

メルくんもスイミングは嫌い? てっきり、好きなのかと思っていました。 メルくんやくるみちゃんと同じように、水に浸かっていない状態なのに犬かきしていました。 しかも、メルくんやくるみちゃんのように優雅な犬かきではなく、ジタバタとせわしなく・・・
もう少し、犬かきの練習が必要なようです。
Commented by rockaito at 2007-08-14 23:15
koo-koji-takeさん
「ふわふわまりんちゃん」ではなく、「ましゅまろまりんちゃん」でした。
(確かに、マシュマロのように軟らかいです)
ヤドカリみたいです、どうやら。 触り心地も良いんですよ。
海斗は、カプカプ噛み付くだけなので、ぬいぐるみはほとんど破壊しないんですよ。 家具類は散々破壊しましたが・・・
今のところお気に入りのようで、今日もブンブン振り回していました。
<< 犬端会議 ASC受診(9回目) >>