人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酷暑
毎日、毎日、本当に暑い!
最高気温の記録を更新するような場所に比べたら、まだマシなんだろうけど・・・
でも、北海道で35度とかおかしいでしょ?
夏休み中にもう一箇所くらい、海斗を連れて遊びに行こうかと思っていたんだけど、
この暑さじゃ連れて歩くのに無理があるので取り止め~
来月は3連休が2回あるし、その頃にちょっと遠出でもしようかな? 日帰りで。
酷暑_c0039167_1945660.jpg
そんな訳で、今日はトリミング~
毎回、毎回、顔の向かって右側が長いんですな・・・ トリマーさんの癖か?
酷暑_c0039167_195723.jpg
着実に太っているでしょ?
5日前くらいに家で体重を計ったら7.6kg! フィラリアの薬が・・・
フードの量を少し減らして、散歩の距離を伸ばして、頑張ってダイエット中~

by rockaito | 2007-08-16 19:25 | わんこ
<< セミの観察 犬端会議 >>