マーキング?
飼い主達、土曜日の朝早くから出かける用事があったので、海斗は久し振りに
ペットシッター(?)のおじさんの所へお泊り。(金曜日の夜~土曜日の夕方)
おじさんとは半年振りくらいの再会かな? 相変わらず大好きで、随分前から玄関で待機。
おじさんが来たら、そりゃあもう大喜びで。 そのままの勢いで、車に乗っておじさん宅へ。
c0039167_21391351.jpg
何時に撮った写真か分からないけど、冴えない顔だ・・・(眠かった?)

c0039167_21392618.jpg
今回はなんと、トイレが失敗続きだったらしい。
最初の1回だけがペットシーツにして、それ以降は全部外したとか(汗)
家では、はみ出す事があっても、トイレ以外の場所ではしたことないのに・・・(大人になってから)
他のわんこの匂いでも染み付いていたんだろうか?

[PR]
by rockaito | 2007-08-25 21:51 | わんこ | Comments(6)
Commented by meru103 at 2007-08-26 01:49
海斗くん、大好きなおじさんのとこへお泊りしたんだね。
トイレの失敗? どうしたのかな?
久しぶりにママとパパから離れてお泊まりだったから
不安もあったのかなぁ・・・??
それとも外ではちょいワル路線に変更きゃ?
Commented by koo-koji-take at 2007-08-26 09:57
海斗君も、夏休みの子供達のように おじさんの家にお泊りだったんだね。
おじさんの家で嬉しくて、夜遅くまで起きて遊んでたのかな?
それで寝ぼけて、トイレがちょっとずれちゃったんじゃないの。。。
最初はおじさんの家で嬉しかったけど、やっぱり自分の家に帰りたくなっちゃたんじゃないの?
うちのこじろおも家が一番好きだもんな!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-08-26 22:32
気になるにおいがあったのか、はたまたちょっとしたデモンストレーションか?あ、ココちゃんじゃないからそんなことしないよね。
下のはワンちゃん用ベッドですか?なんだか涼しそうでいいわ。v
Commented by rockaito at 2007-08-26 23:15
メルママさん
どちらかというと、ちょいワル?
でも、他に預かっていた子はいなかったということで、ある程度おじさんを独占できていたはずなんですけどね~
おじさんの飼っているわんこ&にゃんこに嫉妬でもしたんでしょうか?
初めて預かってもらったわけでもないのに・・・ 何か海斗の中で思うところがあったのか・・・?
Commented by rockaito at 2007-08-26 23:17
koo-koji-takeさん
旅行も行かなかったし、良いイベントになったかな???
うちではいつも9時ごろに寝てしまうんですが、おじさんのメモ書きを見ると、11時半頃まで起きていたようです。 途中、ウトウトはしていたようですが。 なぜか、持たせたおやつも夜に食べてるし!
と言うわけで、寝不足のせい???
Commented by rockaito at 2007-08-26 23:21
miyanekoママさん
今まではこんなこと無かったんですけどね~ 何でしょう?
おじさんの家は、「室内」って思えないほど匂いが染み付いていたとか???
カフェとかでも、マーキングはしたことないし・・・
ベッドはおじさん用かな??? 他に預かっていた子がいなくて、おじさんと濃密な(?)時間を過ごしたようです。
<< 暑さに負けず セミの観察 >>