NEW リード&カラー
昨日、ホームセンターでちょっと気に入った感じのリード&カラーがあったので、購入。
c0039167_2129338.jpg
飼い主、結構★柄が好きなので。
軟らかいテープ(?)が使われていて、持ち手部分もとてもソフト。
c0039167_21294437.jpg
紺色系だと締まった感じがして、ちょっと男っぽい?
c0039167_21295631.jpg
とりあえず頭に巻いてみました。
c0039167_2130873.jpg
今日は散歩でハイテンションだった海斗。
家に帰ってきてからも、玄関からサンダルを運んでみたり、スリッパを運んでみたり。
そんなで疲れたのか、20時半くらいには自分でハウスに入って寝てしまった。

[PR]
by rockaito | 2007-09-02 23:10 | わんこ | Comments(6)
Commented by meru103 at 2007-09-03 14:51
あっ、これっ!!
あたしも☆柄だ~い好きだから
ずーっと気になってたの~♪
たぶん同じのかな・・・

↓の「ガジー」って良さそうみたいね。
うちも買ってみようかな♪
くるみは容器を破壊しておやつを出しそう・・・
でも丈夫そうだねん☆
Commented by rockaito at 2007-09-03 23:54
メルママさん
本当ですか? ★柄は可愛いですよね。
「ガジィー」はさすがのくるみちゃんでも破壊できないと思いますよ~
海斗は早くもコツを掴みまして、噛むのではなく、ひたすら転がしています。 ドライフードは転がした方が出てくると学習したようです。
なので、「噛む力の強い犬用」の意味が・・・
Commented by koo-koji-take at 2007-09-06 21:09
アメリカンな感じでgooですね!
紺に赤いラインが粋ですね。
そうなんですよね、持ち手部分が柔らかいのがベストですよね。
こじろおも女の子を見かけるとガツガツ引っ張るので
硬いリードだと手が赤くなっちゃうんですよね!!
Commented by tail-flag at 2007-09-07 19:01
マリちゃんです。お久しぶり。
★柄って海斗くん、ホントに似合うよね。
なかなかイケててよ。きっと、白って言う色もいいんだろな。
足舐め地獄、大変でしたねぇ。。。お察しします。いま、ウチがやってますので。。
尻舐め地獄。生理用品でかぶれたらしい。。。 意外な落とし穴。
なんにせよ、皮膚の弱い子って、どこに弱点があるか、見極めきるのが大変ですね。
真っ白海斗くんになる日が来ますように♪
Commented by rockaito at 2007-09-07 23:51
koo-koji-takeさん
こじろおくんは、女の子めがけて突進しちゃうんですか?
海斗は最近、すっかり冷めた男になりましてね。 ろくに挨拶をしない時もあります。 去勢しているからですかねぇ。
で、男の子のワンズにばかりモテるんです。 みんな、海斗の後を追って大変なんですが、これは海斗から女の子の匂いがするっていうことなんでしょうかね?
Commented by rockaito at 2007-09-07 23:57
tail-flagさん
こちらこそ、ご無沙汰して、いつも読み逃げで~ コメントの返信も読みました。 ありがとうございました。
この間まで、「白だから何でも似合う」って思っていたんですけどね・・・
迷彩柄のTシャツ。 これは似合わない・・・っていうことが分かりました。
マリちゃんもカイカイですか? しかも、生理用品で??? それは災難。 何に反応してしまうか、分からないものですね~
コッカーさんにも、ASCで会った事があります。 デリケートな皮膚とは、なんとか上手に付き合っていくしか無いんでしょうね。
マリちゃんもお大事に。
<< 台風一過 新しいカフェ >>