台風一過
今日は久し振りに海が見える高台の公園へ。
c0039167_21305767.jpg
海斗の後ろに見えるのが、モンキーアイランド猿島
東京湾に浮かぶ無人島。 確か子供の頃に行ったことがあるような・・・
もちろん船でしか行かれないんだけど、犬は乗せてもらえないはず・・・
c0039167_2131752.jpg
アクアラインも見えました。(海岸線の上にうっすらと白い線があるんだけど、見えるかな?)
c0039167_21311967.jpg
予想通り、すごい強風で海斗の毛はボサボサ。
c0039167_21312937.jpg
場所を変えたら、やっとまともな写真が撮れた。
c0039167_21313852.jpg
海斗も夕日の色に染まってピンク色~

この後、偶然にも海斗をいつも預かってもらっているおじさんに遭遇。
自分のわんこを散歩に連れて来ていた。 海斗がやけに突進するなぁと思ったら、おじさんだった。
それは、それは、すごい喜びようで。 おじさんの何が海斗をそんなに惹きつけるんだろう?

[PR]
by rockaito | 2007-09-08 21:43 | わんこ | Comments(0)
<< 珍しくヤキモチ NEW リード&カラー >>