NEWシャンプー
c0039167_22121555.jpg心配した母と海斗の散歩は、なんとかこなせた様子。ジェントルリーダーもすんなり装着できたとのこと。良かった、良かった。
ただ家の中でボール遊びをしたら、途中からボールそっちのけで好き放題されたらしいけど・・・
まだまだ、海斗の方が上かな???


海斗の新しいシャンプーを購入。今までは子犬用の舐めても大丈夫というもの。毛が絡まるのは、シャンプーのせいもあるかなぁと思っていた。今回はシャンプー+コンディショナー。ウエスティは皮膚が弱い子が多いらしいし、海斗もうちに来た頃は湿疹ができていたりしたから、低刺激の物を選んだ。コンディショナーのお陰か、以前よりも櫛通りが良くなった。
[PR]
by rockaito | 2005-02-14 22:28 | わんこ | Comments(0)
<< 足拭き 散歩練習 >>