人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の全国交通安全運動
散歩で会うわんこ友達のフレンチブルドッグの女の子が、車に轢かれて亡くなったと聞いた。
家族を追って家を飛び出したのだと・・・ 海斗と歳も近くて、とても気の合う子だった。
まさか、まさかの交通事故・・・ いつも散歩を担当していたおばあちゃんは、落ち込んでいるらしい。
フレンチブルだけど、あまりブヒブヒ言わなくて。 体型もなんだかスマートで。
散歩では歩かずに座り込んで、おばあちゃんを困らせていたね。 どうか安らかに・・・

海斗は家のドアが開いても普段は飛び出したりしないんだけど、改めて気を付けようと思った。
散歩中もフレキシブルリードが伸び縮みする状態で、油断している時もあるし。
何がきっかけで飛び出すかも分からないから、車が通る場所では注意しないといけないね。


ペットショップでバーゲン品をGET!
秋の全国交通安全運動_c0039167_22533974.jpg
これからの季節に着られるトレーナー 500円!

そして、ウエスティグッズをGET!
秋の全国交通安全運動_c0039167_2253495.jpg
なんだか分かりますか?
秋の全国交通安全運動_c0039167_2254032.jpg
なんと、エコバッグなんですよ。 ポケットの部分に収納できるようになっていて。
お店で犬のプリントが見えて、まさかウエスティなんて無いよなぁって思いながら見たら・・・
「おぉ! ウエスティ!」 「しかも、ショードッグのカットじゃない!」
海斗の顔がもう少し丸かったら、結構似てる~
食いしん坊のウエスティが食卓に着いているなんて、なかなか洒落ております。

by rockaito | 2007-09-23 23:14 | わんこ
<< クレートトレーニング開始 ASC受診(記念すべき?10回目) >>