▽の顔を○に・・・
今日はトリミングを予約していたので、その前に遊ばせようと思っていたのに・・・雨。
あ~、ゴロゴロして、顔をスリスリしてもプロが洗ってくれるから安心!って思っていたのに。
ちなみに海斗は顔にお湯を掛けられるのが嫌いなので、家ではビショビショタオルで拭く感じ。
シャンプーでジャボジャボ洗わせてはくれないので、顔のシャンプーはプロ頼み。

雨だと行かれるのはドッグカフェくらいか・・・っていうんで、Cafe Dodo & Masyさんへ。
店員さんは、海斗のことを覚えていてくれた。 「この間、黄色い洋服を着ていた海斗くん」って。
c0039167_17485990.jpg
今日はロコモコを食べてみた。 ランチメニューがもう少し増えると嬉しいかな・・・
c0039167_17491124.jpg
味がとっても良いのです。 うちの母もお気に入り。

その後、海斗はトリミングへ。 飼い主達はぶらぶらと買い物をしていたら、1時間半ほどで
「海斗くん仕上がりましたので、お迎えお願いします」と電話。 いつもは2時間くらい、
混んでいるとそれ以上なんで、予想外に早くてバタバタと買い物を済ませて迎えに。
c0039167_17492337.jpg
今回は顔を丸くとリクエスト。 ○というよりは□か・・・?

[PR]
by rockaito | 2007-09-29 18:21 | わんこ | Comments(0)
<< アクシデント クレートトレーニング開始 >>