白ウサギ?
なんだかしごきでウサギ跳びさせてるみたいですけど…

で、そこまで急いで駆け付ける割に、鳥小屋の前を一往復すれば気が済むらしい。

諸々の用事を済ませて、お茶でも…ってことでCafe Dodo & Masyさんへ。
お店の前にウッドデッキのテラスが作られていた。(お客さんがいたので、写真は無し…)
海斗は3度目にして常連を気取り、テラスのわんこへの挨拶もそこそこにさっさと店内へ。
c0039167_18312546.jpg
店員さんに出迎えられ、へらへらと愛想を振りまき、お水をがぶ飲みして一休み。
今日のカフェでは、ウェルシュ・テリア(おそらく…)さんとアメコカさんに会った。
店員さんが海斗用にクッキーをくれようとしたけど、アレルギーだからと断った。
他の子が食べているのを羨ましげに見つめていた海斗。 持参したおやつをあげたけど・・・
食いしん坊なだけに、こうゆう時が可哀想かなぁって思ったりする訳で。
まぁ飼い主が勝手にそう思っているだけで、海斗は食べられれば何でもいいって感じかもね。
c0039167_18313652.jpg
ランチも美味しいけど、ケーキも裏切らなかった。 チーズケーキ美味しかった~

[PR]
by rockaito | 2007-10-20 19:01 | わんこ | Comments(2)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-20 22:59
海斗君は、鳥の番人か飼育係りと思っているのですかね?
ちゃんと、小屋を一つづつチェックするんですね!
今日も鳥さんたちの様子に変わりはなかったですか?
Commented by rockaito at 2007-10-21 23:34
koo-koji-takeさん
「異常ありませんでした!」 by 海斗
鳥さんの方はかなり迷惑だと思いますけどね、海斗はチェックしないと気が済まないんです。
網の近くにいる鳥なんかは、急いで奥に引っ込んじゃいます。
<< アジリティ競技会 見学 食べられるものリスト(10月1... >>