秋の荒崎公園
今日はちょっくら荒崎公園へお散歩に。
c0039167_185446100.jpg
あ~、逆光で後ろの海がちゃんと写っていない…
海斗のバックはこんな感じ。
c0039167_18545814.jpg
見晴らし台からの眺めは最高。 江ノ島が見えたけど、富士山は見えなかった~

海斗は広場でひとりドッグランを堪能し、カメラのシャッター音を聞けば、おやつの催促。
鼻パクの決定的瞬間!
c0039167_18551191.jpg
もう一回!
c0039167_18553212.jpg
何気なく地面を見たら、四つ葉のクローバーを発見。
c0039167_18554655.jpg
ちょっと虫に食われちゃってるけど・・・
c0039167_18555950.jpg
ススキも満開(?)で、秋を感じさせる海。

ちょうどヒトデを見つけたので、海斗に見せてみた。
c0039167_18561173.jpg
「くんくん」
c0039167_20524228.jpg
「これ、食べられないよね?」
食いしん坊海斗でも、さすがにヒトデには食らいつかなかった。

相変わらず水深2~3cmの所をチャポチャポ歩く程度。
出来ることなら、岩場に乗っていたい海斗なのであった…

[PR]
by rockaito | 2007-10-24 21:47 | わんこ | Comments(6)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-25 00:43
広くて良い公園ですね!
人間用だけにしとくのには勿体ないですね。
海斗君が四つ葉のクローバーに導いてくれたのですね!
ココ掘れワンワンのポチみたいですね。きっと海斗家に良い事がありますよ。
Commented by rockaito at 2007-10-25 23:44
koo-koji-takeさん
そうですね、ドッグラン作って欲しいなぁ。 って、ひとりドッグランしてるから良いんですけど・・・
もっとあるんじゃないか?って、結構探してみたんですけどね、結局その後は見つかりませんでした、四つ葉。 まぁ、そんなに簡単に見つけられたら、有難味が無いですよね。
オータムジャンボ当たるかな???
Commented by meru103 at 2007-10-26 16:16
わぁ~、海が見える公園なんて素敵~♪
あたしの大好きなシチュエーションよん☆
四つ葉のクローバー見つけたから
きっといいことがあるきゃもよ~♪
もっと虫に食われて三つ葉にならなくって良かったねん。
鼻パク、ナイスショット!!
お口開けたとこなんて可愛い~♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-10-26 19:05
いいな~、ちかくにいろいろ遊べる公園があって。
ここも駐車場完備、波打ち際もピクニック広場も、歩き回れる場所もいろいろあって◎♪
鼻パクの決定的瞬間ですね!それにしても上手ですね~。
Commented by rockaito at 2007-10-26 23:47
メルママさん
ほんと、三つ葉にならずに良かったですよ。 でね、良いことあるかもっ!って期待したオータムジャンボですが、ぜ~んぜん当たりませんでした。
期待が大きかっただけに、ガックリ。
鼻パク、どんな風に写るかなぁと思いながらシャッターを押したのですが、こんなん撮れました~って感じで。 なかなかのタイミングで写りました。
Commented by rockaito at 2007-10-26 23:55
miyanekoママさん
荒崎公園は、土日祝日は駐車料金1,000円を取られるので、駐車場無料の平日に来るのが断然お得なんですよ。 休日にちょっと散歩に来て1,000円だと、割高な感じでなんか避けちゃいます。
仰る通り、狭い範囲の中でいろいろと変化のある場所で遊べるのが良いですね。
鼻パクは珍しく連続して成功したんですよ。
<< ブタミミ解禁 アジリティ競技会 見学 >>