Halloween 2007
今年もマリちゃんから招待状を頂いたので、練馬カボチャホールへ。
c0039167_19282217.jpg
最近、海斗はオヤジ化しているんでね… 今年のテーマはちょいワル
c0039167_19283320.jpg
「どう? イケてる???」

今年はどういう風にしようかなぁ?って悩みながらハロウィングッズを集めていたら、
被り物ばかり増えちゃった。
c0039167_1928508.jpg
魔女に首絞められてるみたい?
c0039167_1931587.jpg
人間用なんだけど、サイズは海斗にピッタリ。 海斗の顔が大きいのか…

まぁ、どれも100均ですけど~

c0039167_19314215.jpg
マリちゃん、毎年ご招待ありがとうっ!

[PR]
by rockaito | 2007-10-31 00:09 | わんこ | Comments(10)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-10-31 21:07
海斗君、すごーーーくかっこいい悪魔さんに変身ですね。
程よい「チョイ悪」感とダンディーさが入り混じり、
ココミミはクラッときてるかも。
海斗君から分けていただいたお菓子、ココミミもmiyanekoもおいしーくいただいております。多謝!
Commented by maruchoro1 at 2007-10-31 22:05
がぁははは、一枚目から大爆笑!!
何てったって、魔女に首絞められているのがサイコーかな
他のお友達の中でもダントツの海斗君だわ
こんなに被り物が似合うのも海斗君ならでは・・・ね♪
Commented by koo-koji-take at 2007-10-31 22:06
カボチャホールってあるのですか?
海斗君って本当に偉いですね。嫌な顔せずにおとなしく
飼い主のされるままに(笑)してるんですから(^.^)
どれも似合っていますね!
そして良く見るとコウモリの蝶ネクタイなんですね!
お洒落です!!!
欲しい~!!!
Commented by rockaito at 2007-10-31 23:51
miyanekoママさん
いやぁ~、そんなに褒めていただけて嬉しいです! ココちゃん、ミミちゃん、こんな海斗で良かったら…
会場では再会を喜びあったかな?
ココちゃん、ミミちゃんのマントって可愛いですよね~
来年は可愛い路線でいくか???
Commented by rockaito at 2007-10-31 23:56
maruchoro1さん
あれ? またチョロママさんのツボでした?
決して、ウケ狙いじゃないんですけど・・・
どうしてもこうなるのが海斗というか…
ぜ~んぶ人間用なんですけどね、妙に海斗にしっくりきちゃうんですよね~
キューちゃんの妨害に負けず、チョロ太くん&チョロママさんは頑張りましたね。 来年こそは2人並んで記念撮影かな?
Commented by rockaito at 2007-11-01 00:00
koo-koji-takeさん
「マリちゃんワールド」のマリちゃんが、毎年招待してくれるんです。 仮想「練馬カボチャホール」に。
海斗はおやつのためなら、なんでもする男ですからっ!
被り物も一切嫌がりません。
コウモリの蝶ネクタイだけは、去年の使い回しなんですよ~ なかなか良いアイテムです。
確かLOFTで買いました。 来年も売るかな?
Commented at 2007-11-01 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2007-11-02 01:21
鍵コメさん
新種に見えました?
今年も楽しかったですね~ 感謝、感謝。
みんな良い気分で帰宅したのではないでしょうか?
パーティーですから、無礼講、無礼講!
Commented by meru103 at 2007-11-02 17:46
ほんと一緒だったねぇ~☆(*≧m≦*)プププw
うちはお友達から頂いてあった羽と、早めに買っておいた
カチューシャにマントがあったからいいけど
当日時間が迫る中あ~でもない、こ~でもないってやってたでつ。
海斗くん、優しい顔してるから「ちょいワル」風っていうより
「可愛いデビル」かな♪
ほんと今年も楽しかったね☆(*^-^*)
Commented by rockaito at 2007-11-03 00:07
メルママさん
メルくん見て、あら~一緒だぁ!って。 旅行の時の写真は見ていたんですけど、まさか同じものだったとは…
今年は100均で全部調達できたので、経済的でした。
メルママさんは二人分を考えないといけないから、大変ですね。 でも可愛いし、二人でポーズが決まっていて、あ~多頭飼いしたい…って思いまいした。
ハロウィンパーティーも年々盛大に、賑やかになりましたね~ みんな個性的で可愛い仮装でした。
<< サンライズさんに一言 台風一過の散歩 >>