海斗に代わって
お天気は良いものの、朝からすごい強風。
c0039167_2302241.jpg
「眩しいし、砂埃はすごいし、勘弁して~」
c0039167_2303380.jpg
「あ~、また、こんなのに乗せられたよ… いやな予感するなぁ…」


「ほら、やっぱり… そんな気がしたんだよ… 全然、楽しくないってばっ!」

以上、飼い主が海斗の代弁をしてみました。

[PR]
by rockaito | 2007-11-18 23:07 | わんこ | Comments(2)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-19 21:23
わはは。
一枚目の写真、海斗君むく鳥みたいになっちゃいましたね!
砂埃は、嫌ですよね。。。
海斗君この遊具は好きじゃなかったみたいですね。
でも、動かしているお子様も若干手加減していますね!
ちょっと微笑ましいですね。
Commented by rockaito at 2007-11-20 23:41
koo-koji-takeさん
確かに鳥っぽいですね。
遊具にただ座らせているだけの時から、すごく迷惑顔ですね。
子供には決して怒らない海斗ですが、海斗の後ろにいる甥っ子は別扱いのようで、よく足に食らいついたりします… 嫌なことをされると、忘れた頃にやり返す、性格の悪い海斗です。
<< 肉球クリーム買ってみました それぞれの土曜日 >>