肉球クリーム買ってみました
SALEでフリースパーカー買いました。
c0039167_2237359.jpg
同じお店で肉球クリームが売っていたので、試しに買ってみました。
c0039167_2237147.jpg
無香料だから、匂いに敏感なわんこも大丈夫!ってことでした。
c0039167_22373126.jpg
なんだか、メンソレータム軟膏塗ったみたい??? (メンソレータム軟膏知っている人いるのか?)
ちなみに、うちの祖母は「メンタム」と呼んでいて、リップクリーム代わりにもしていた…
塗った後も別に気にする様子も無く、舐めたりもしなかったんで、しばらく使ってみようと思う。

[PR]
by rockaito | 2007-11-20 23:22 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-21 10:52
あ!しまった!
こんどプレゼントしようとワンコ用メディカルアロマをやっている友達に作ってもらっちゃった。ダブっちゃうけどもらってくれる?
Commented by koo-koji-take at 2007-11-21 22:39
おっつ。 海斗君 肉球ツルツルテカテカじゃないですか!
これでひび割れが治るといいですね(^_^)v
スースーヒリヒリはしませんか?
フリースがあったたかいから大丈夫ですかね!
Commented by rockaito at 2007-11-21 23:35
miyanekoママさん
えっ! 本当ですかっ?! うれしぃ~!
気にしていただいて、ありがとうございます。
羨ましいお友達をお持ちで… 楽しみにしています!
Commented by rockaito at 2007-11-21 23:37
koo-koji-takeさん
クリームというよりは、油を塗っている感じですかね???
あまりにテカテカするので、今は淵のひび割れ部分を中心に塗っています。
特に気にしていないので、スースーヒリヒリもしていないようです。
<< 今日は一緒にカフェ 海斗に代わって >>