今日は一緒にカフェ
どんどん寒くなっちゃって、もう紅葉どころじゃないって感じだけど・・・
c0039167_18261181.jpg
海斗、目つき悪いぞぉ~
お寺のイチョウは結構色付いていたりして。(写真だと大したことないな…)
でも、道路のイチョウ並木なんかはまだまだ緑だったりして。
こっちは12月になってから見頃なのかな? まぁ、イチョウ以外の木は色付いてるけど。

諸々、用事を済ませている途中でドッグカフェ「Cafe Dodo & Masy」さんにも寄った。
c0039167_18262536.jpg
「先週は洋服着てなかったし… でも、海斗くんって呼ばれてたから、えーって思って」と店員さん。
普段、若い女の人にはあまり興味を示さない海斗も、ここのお姉さんのことは好きで喜ぶ。
c0039167_18263724.jpg
今日はロコモコが売り切れだったんで、「自家製トマトソースの煮込みハンバーグ」を注文。
ご飯が五穀米で、見た目より全然しつこくなくて、これまた美味しかった。
c0039167_18264877.jpg
もしもし、前足が浮いちゃってますけど?!
今日は結構、賑やかだった。 行った時に先客でトイプーの子犬さんがいて、
後からパピヨンさんが来て、その後はミニチュアダックスさんとキャバリアさんがやって来た。
段々と認知度が上がってきたかな? 店員さんは良い人だし、料理も美味しいもんなぁ~ 
c0039167_18265852.jpg
ハロウィンも終って、世間はすっかりクリスマスモードだね~

[PR]
by rockaito | 2007-11-23 18:55 | わんこ | Comments(0)
<< イヌリンピック2007 肉球クリーム買ってみました >>