人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦手なもの
今日もジェントルリーダーが付けられなくて、散歩へ行くのを止めようと玄関に入り、もう一度だけ試みたら付けられたらしい。
母の腕が鈍ったのか、嫌がれば付けなくて済むと海斗が学習したのかは分からない…

海斗は苦手なものが少ない。今のところ分かっているのは、
 ・海岸の打ち寄せてくる波は嫌がる
 ・獣医さんの診察台に乗るのは嫌い
 ・お風呂はできれば入りたくない(暴れたりはしないけど、早く終わって~という感じ)
まだ犬生経験も乏しいから、これからかな?

苦手なもの_c0039167_23165612.jpg
このニャンコ、海斗が歩いている後ろからスタスタ~と近付いてきて、海斗をからかう素振り。
そんなことするなら、ちゃんと遊んでくれればいいのにね。
by rockaito | 2005-02-22 23:21 | わんこ
<< 飽きっぽい? まだまだ… >>