さぶぅ~
まだまだ雪が残ってますよ~
c0039167_17524254.jpg
今日も予報は「雪」って言ってるけど、今のところは降っていない。
が、激寒です… 雪が降る中遊んだ時よりも寒い気がするんだが・・・
c0039167_17525747.jpg
雪の重みのせいかなぁ? あっちこっちで、木の枝が折れていた。
海斗、残っている雪には興味ナシ。 っつうか、避けて歩いてるし。
ハイテンションで遊んだあの雪と結び付いていないんだな…

[PR]
by rockaito | 2008-02-09 18:00 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-02-09 22:39
まだ日陰に雪かきで積み上げられた雪の残骸が残っているというのに
またまた降り始めましたね。
なんか、毎週末に降ってますよねー。
明日の朝が、怖いような、楽しみのような・・・。
Commented by rockaito at 2008-02-11 09:45
miyanekoママさん
今回はこちらは雨でした~ しかも、夜になってから降り出して、案外早くに止んでいました。 なので、雪も相変わらず残っています。
平日に降るよりは、休日に降ってくれた方が私としては嬉しいです。 平日じゃ、遊べないし~
明日の予報も雪マークが付いていますが、まあ積もらないでしょうね…
Commented by meru103 at 2008-02-11 11:12
雪が溶け始めた時泥だらけになっちゃうよね。
海斗くんち方は2回目の雪も降ったのきゃな?
こっちはまだ家のまわりでは雪は見てましぇん・・・
↓の海斗くん、喜んで雪の上を走って(埋まって?)るねぇ~。
メルとくるみもこんないっぱいの雪の上で遊ばせたいでつ☆
Commented by rockaito at 2008-02-11 23:47
メルママさん
今回は積もるどころか、雪にもならずに雨で終わりました。
メルママさんのお家の方は、ほとんど雪が降らないんですか?
こちらも、積もるのは珍しいことですけど。
海斗は2回目の雪遊びでした。 飼い主、雪道は運転しないことに決めているので、積もった時は大喜びで遊んじゃいます。
<< 梅見物 積もったぞぉ~ >>