吠えちゃった…
いつものドッグカフェへランチに。

お店のお姉さんたちはいつも可愛がってくれるので、海斗も大好き。

ここでは、やたらカメラ目線でしたけど・・・
c0039167_17223379.jpg
寝ている所をそぉ~っと撮ろうとしても気付かれちゃって、飛び起きてモデルさんポーズ。
もちろん、おやつが目的ですから~

今日は煮込みハンバーグにしてみました。
c0039167_1723415.jpg
ご飯は五穀米(だったかな?)を使うことにしたみたい。

ランチのあとは、墓地公園でちょっと運動。
c0039167_17234461.jpg
てきと~に歩いているくせに、「呼んだでしょ? おやつくれるんでしょ?」って言うんですが・・・

汚れると思って洋服を脱がせたんだけど、洋服を着ている時よりゴロゴロが激しくない。
普段のゴロゴロは、「こんな洋服着てるの嫌だ~!」っていう想いが入っているのか?

今の時期、噴水を見るとやっぱり寒い…
c0039167_17235756.jpg
海斗は、足取りのおぼつかないお年寄りなんかを見ると、何故か吠えてしまう。
今日もカフェに入ってきたお年寄りに吠えてしまった。 注意したら、そこから吠えなくなったけど。
どうやら、ビビッているようなんだけど・・・ 相手のお年寄りは、話し掛けてくれたりしてるのに。
母が散歩していても、特定のお年寄りに吠えたりするらしい。
距離が離れていても吠えたりするみたいだし、ちょっと困るね…

[PR]
by rockaito | 2008-02-16 17:48 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-02-16 21:54
あー、うちもおじいさんに話しかけられるの、嫌いだわ。
なんででしょ?
ドッグカフェ=楽しいところになっててうらやましいっす。
ミミちゃん連れてても気軽にドッグカフェに行けるようになりたいものです。
Commented by koo-koji-take at 2008-02-17 00:23
そうなんですか、海斗くんはお年寄りが苦手なんですね。
こじろおは、小学生以下が天敵です。
特にランドセルを背負って走ってくる小学生には、
親の敵バリに吠えまくります!
困った奴ですっ(・・;)
Commented by rockaito at 2008-02-17 17:27
miyanekoママさん
おじいさん苦手ですか? ほんと、どうしてなんでしょうね?
ここのドッグカフェは、わんこ連れではない人も来てるし、わんこの出入りも激しくないので、海斗もくつろいでいます。
miyanekoママさんも、ミミちゃんも頑張っていますから、ドッグカフェでくつろげるようになるのも時間の問題でしょう。 応援してますよ~!
Commented by rockaito at 2008-02-17 17:32
koo-koji-takeさん
子供達に吠えちゃうのは、分かる気がするんでしょね~ ギャーギャー集団で近づいてくれば、「なんだ、なんだ!」って思うじゃないですか?
海斗、そうゆうのは平気なんですよね… で、ちょっとヨロヨロしているお年寄りに吠える(ビビる)んですから、よく分かりません。 相手がお年寄りなだけに、吠えてびっくりさせて転倒でもしたら…と思うと怖いんですよね。
<< フリースの生地 梅見物 >>