飽きっぽい?
c0039167_2228393.jpg本当は明日トリミングのはずだったけど、なんでもトリマーさんがインフルエンザになってしまったそうで、来週に延期。私も昨日は体調が悪く、早々に布団へ入った。

ハリネズミのおもちゃは、壊して音が鳴らなくなった途端、遊ばなくなった。上段の歯磨き効果のあるおもちゃも、下段のハリネズミの後輩のネコちゃんも喜んで遊んだのは最初だけ。家の中の木製品をよくかじるからと、犬用の木のおもちゃを与えてもやっぱり最初だけ。自分一人でおとなしく遊ぶ(かじる)のはヒヅメくらい。って、ヒヅメはおもちゃじゃないか…
おもちゃで遊ぶより、やっぱりいたずらの方が楽しい?
[PR]
by rockaito | 2005-02-24 22:41 | わんこ | Comments(5)
Commented by degipochi at 2005-02-25 00:51
確かに音が出なくなると、どうもとどめを刺したと思うのか、放置しますね。
いたずらのほうが、叱られるとしてもコミュニケーションを取ってもらったような気がして、楽しいのかも。
風邪、猛烈に流行ってます。くれぐれもお大事に。お母様もね。
Commented by gauss999 at 2005-02-25 16:19
フードを中に入れて、転がしているうちにフードが出てくるおもちゃ知っていますか?
Commented at 2005-02-25 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroreo at 2005-02-27 07:40
ヒヅメってまだあげたことが無いんですが・・・噛んで食べちゃうものですか?舐めるものですか?
Commented by rockaito at 2005-02-27 15:49
degipochiさん
やっぱり「音」って大事なんですね。何年かぶりに風邪で寝込みました。お気遣い、ありがとうございます。
gauss999さん
ボール状のとデンタルコングは使っています。これが結構すぐに全部食べちゃって、あんまり時間稼ぎにならないんですよね。詰め方が簡単過ぎなんですかね。
maroreoさん
かじって、削って食べちゃいます。最後までは食べさせたことありませんけど。
<< カウンセリング(3回目) 苦手なもの >>