世の中、春なのだ
本日はトリミングなり。 いつも、仕上がったら電話をもらって迎えに行くんだけど、
今日は13時前に預けて、迎えに行ったのが16時半頃。(途中、トリマーさん達の食事休憩あり)
この時期は混むんだそうだ。 どうして??? 暖かくなるから、みんなカットするのか???
c0039167_181834.jpg
トリミングをお願いしている間、ホームセンターへ行ったりしたんだけど、世の中すっかり春ね…
「入学おめでとう」の文字が躍り、ガーデニングショップにはカラフルな花達。
c0039167_18182369.jpg
今日も迎えに行った途端、「ギャン!ギャン!」と大騒ぎだったヒト…
c0039167_18183532.jpg
ねぇ、ねぇ… その尻尾の付け根… ヤバくない?!

[PR]
by rockaito | 2008-03-16 21:17 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2008-03-16 22:21
海斗君もトリミングだったのね
いつもだけど、ブルーのリボン姿・・ニヤッですわ
お、お、お、おチリ・・ははは
引力はすごい!!
でも可愛い後姿!♪
Commented by rockaito at 2008-03-17 23:25
maruchoro1さん
今回は同じタイミングでしたね。
トリミング後にリボンってどうして付けるんですかね? トリミングしましたよ~の印? できれば、バンダナとかにしてもらいたい…
マズイでしょ?! お肉のたるみ! 痩せた時もたるみますが、今はたるみ方が厚い! 頑張ってダイエットしま~す。
Commented by degipochi at 2008-03-18 08:53
あっ。。。。ぷぷっ。
尻ドーナツだ。  海斗くん、後ろにも気を付けなきゃ~。
Commented by rockaito at 2008-03-19 23:27
degipochiさん
やっぱりこれって、尻ドーナツ? 薄々、そんな気はしていたんですが・・・
マリちゃん同様、首周りも怪しいのですよ。
上向くとドーナツできますけど、首。
頑張ってダイエット中です!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-03-20 00:29
またトリマーさんったら、やってくれちゃって~
・・・と思ってよーくみたら、あら。
たしかに。軽くやばいかも。
わたしのわき腹の方がもっとやばいけど。U≧ω≦)うぷぷっ!
Commented by rockaito at 2008-03-20 23:25
miyanekoママさん
ヤバいでしょ~?! まぁ、海斗のことばかり言っていますが、飼い主だってヤバいんですよ~ 一緒にダイエットしなくちゃ!
トリマーさん、毎回何かしらあれ?っていうのがあるのは確かなんですがね… 今回は「肉球の間の毛は切らないで」って念を押してお願いしたのに、切られちゃって… 2,3日、海斗が痒がって可哀想でした。 短くされて、チクチクするみたいなんですよね~
<< 飼い主 < 食べ物 久々に犬端会議参加 >>