飼い主 < 食べ物
せっかくのお休みだというのに、春の嵐。 すんごい風ですけど…
そんな訳で、本日の海斗はお留守番~ お土産にボーロを購入。
c0039167_18153649.jpg
このボーロは以前にも買っていて、食べても大丈夫だったのだ。
c0039167_18171431.jpg
山羊ミルクだし、小麦粉使ってないし。 蜂蜜がちょっと気になったけど、大丈夫だった。
留守番の様子も携帯から見られるようにしている訳ですが・・・ ほとんどの時間、玄関にいました。
出掛ける時もジト~とした視線を送られ… 「ふ~ん、置いて行くんだ…」みたいな。
そのくせ、私が車を置いて家に戻ったら、早速母からボーロをペットボトルに入れてもらって、
それに夢中! 出迎えないどころか、目線も合わせやしない。
兎にも角にも、食べることが最優先の海斗なのであります… 週末はお天気が良くなるといいなぁ。

[PR]
by rockaito | 2008-03-20 18:34 | わんこ | Comments(6)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-20 20:20
この山羊ミルクボーロ美味しそうですね!
さつま芋に馬鈴薯に蜂蜜。
人間が食べても栄養があって美味しそうですよね。

ただ一つだけ。。。「エゾウコギ」って何ですかねえ???
Commented by maruchoro1 at 2008-03-20 23:32
このボーロ、カフェに売ってました
あぁ~買ってくれば良かったぁ~
海斗君、おりこうさんにお留守番できたのね
ボーロと一緒にいいお顔だわ
Commented by meru103 at 2008-03-21 09:55
昨日はせっかくの休日なのにお天気が悪くって
お出掛けできずにガッカリ・・・
海斗くんもお家でお留守番だったんだねぇ~。
でもご褒美にボーロもらってご機嫌が直ったきゃな?
食べれるものも少しずつ増えていってるみたいで良かったね♪

あたしも帰って来た時、人間を待ちわびてるのか
それともおやつなのか疑問に思いまつ・・・
Commented by rockaito at 2008-03-22 18:40
koo-koji-takeさん
小麦粉を使っていないせいか、サクサクと軽い感じに仕上がっていて、結構美味しそうです。
エゾウコギは高麗人参の仲間のようですよ。 人間用のサプリメントにも使われているようで、体質改善、体力増強、気力向上、抵抗力のUPなど、いろいろと効用があるそうです。
Commented by rockaito at 2008-03-22 18:43
maruchoro1さん
カフェに売ってました? なんだか、売っているところが少なくて、今のところ決まったペットショップにしか見つけられていないのですよ。
このボーロ、チョロ太くんの小さなお口にも良いと思いますよ。 サクサクと、とても軽い感じに仕上がっているので。 小分けされているところも気に入っています。
海斗は決して、「おりこうさん」には留守番できていなかったんですよ… しっかり、イタズラ防止の網に喧嘩売ってましたから。 そうゆうところは、いつまでもガキんちょです。
Commented by rockaito at 2008-03-22 18:49
メルママさん
今日はお天気が良くなりましたね! メルくん、くるみちゃんもお出掛けしたかな?
とりあえず、ササミ以来アレルギーの出たものは無くて、徐々に品数が増えています。 ボーロとか、ジャーキーとか、このあたりは持ち運ぶには良いおやつなので、アレルギー反応を起こさないおやつが見つかって助かりました。
喜んで出迎えてはいても、「帰って来た=おやつがもらえる」って思っているのかもしれませんね…(汗)
<< 青い空、青い海 世の中、春なのだ >>