まだ咲きませんが~
海斗の散歩コースの桜も、まだ開花はしていない。
c0039167_17312739.jpg
木によって差があるけど、咲いている桜は見つけられなかった。
c0039167_17313820.jpg
観音崎の桜よりはつぼみが膨らんでいるけど、咲くまでにはもう少しかな?
今週は雨が降ったりするみたいだから、今週末に5分咲きくらいだろうか???
c0039167_17315231.jpg
こちらはもちろん、花より団子な訳ですが。
c0039167_1732590.jpg
今日も暖かくて、自然と海斗の顔も緩むようです…

[PR]
by rockaito | 2008-03-23 22:42 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2008-03-23 23:14
おっ、そちらはまだつぼみですね
でも今にも開花しそう

海斗君のお顔もとっても楽しそうで気持ちよさそうだわ
↓海もいいなぁ
飛行機とトビのツーショットもよく撮れてますね
ケーキもおいしそうだし・・
海斗君、モデル料に敏感ね・・ププッ
チョロも大変ですよ、分からないように撮るのが大変
Commented by meru103 at 2008-03-24 13:23
暖かくなって春っぽくなったけど
やっぱ桜が咲くと「春」って実感しまつ。
お散歩も気持ちいいよね。
海斗くんの顔が緩むのもわかるなぁ~。
あたしは緩んだ(弛んだ)お顔を引き締めなくっちゃ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by rockaito at 2008-03-24 23:58
maruchoro1さん
今年も東京の方が開花が早かったですね。 冬の気温はこちらの方が高いはずなんですけどね~…
やっと今日、ネットの開花情報では「咲きはじめ」になりましたが、海斗の散歩コースはどうだか…?
飛行機とトビは、PCに取り込んでから初めて気付いてビックリ。
もっとシャッター音が静かなデジカメはありませんかね? ほんと、敏感で困ります。 オチオチ写真も撮れたもんじゃない…
写真=おやつって、変な癖付けちゃったかなぁ?
Commented by rockaito at 2008-03-25 00:01
メルママさん
「桜」はやはり春を感じますよね~
上着を着ずにお散歩できるのも嬉しいですね。 のんびり、散策しながら歩けますし。
海斗は能天気にヘラヘラとしておりました。 飼い主も同じ顔してたかも~?! 私も引き締めないとっ!
Commented by degipochi at 2008-03-29 01:44
サッいつでも来いっみたいな、力の入った握りこぶしだこと。
これがパーになったときは、それはそれは見事な満開なんでしょう。
練馬はねーもう咲いたよー。なんだか今年は綺麗だよー。
海斗君、見るたびに大人になっていくようだけど、かっこいいよーー。
Commented by rockaito at 2008-03-30 00:01
degipochiさん
1週間経過して、どのくらい咲いているでしょうか? 明日のお楽しみ…です。
何故か、東京の方が早いんですよね~
夜の気温があまり下がらないから??? 夏のヒートアイランドじゃないけど、冬でも何か影響があるとか???
海斗、大人になってます? 「おっさん」じゃなくて?
もうすぐ4歳ですからね~ そろそろヤンチャな時期も終わりなのかなぁ…と、ちょっと寂しい気がします。
<< 桜見物2008 青い空、青い海 >>