世代交代
4年間使ってきたデジカメを買い替えた。 これ↓が、今までのデジカメ。
c0039167_23103957.jpg
手を滑らし、落とすこと5回以上10回未満…? 海斗の頭に直撃したことも
落した直後は何事もなかったように使えていたけど・・・
c0039167_2310535.jpg
さすがに最近、画像が乱れるようになってきたので、買い替えを決意。 こちら↓が新顔のデジカメ。
c0039167_2311545.jpg
厚さが前のカメラの2/3くらいだけど、液晶画面のサイズが2倍近くになった。
小さくて軽いけど、なんだか「カメラ」って感じじゃなくなってきたかな・・・ 
シャッターを押した感覚も軽い感じだし。
動画撮影中にズームできるようになったのが、ちょっと良いかも。
いろいろと撮影モードがあるみたいなので、明日以降試してみようと思う。

買い物ついでに、駄菓子屋なんかに寄ったりして…
c0039167_23111686.jpg
留守番の海斗には、駄菓子屋に売っていたボールをお土産として。
c0039167_23113195.jpg
散歩後でボサ男です。 本当はトリミング予定だったけど、予約がいっぱいで延期。
散歩中にゴロゴロするものだから、帰ってきて足を洗って、濡れタオルで顔を拭いて→ボサ男完成。
c0039167_2311471.jpg
海斗、おもちゃはそんなに破壊しないんですが・・・
c0039167_23121159.jpg
短い命でありました…
さすがにちょっと、素材が薄過ぎたみたい。 穴が開いて、終了であります。
こんなことなら、小さいサイズの方にしておけば良かった~ 値段が倍だったのだ。

[PR]
by rockaito | 2008-04-19 23:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-22 21:32
カメラを買い換えたんですね♪
動画でも撮影中にズームができるのはポイント高いですよ。
うちも世代交代したいな~。。。
Commented by rockaito at 2008-04-25 23:45
miyanekoママさん
いよいよ動きが怪しくなったので、買い換えました。
動画のズームですがね、ズームすると結構画質が悪くなるんで、ちょっとガッカリです… まぁ、できないよりは、できた方が良いんですけど。
パソコンもデジカメも、買う度に「昔はあんなに高かったのに…」って思います。 以前に比べたら手頃な値段になりましたね。
<< ダイエット継続中 邪魔されるダイエット >>