僕の行きつけをご案内
海斗です。 今日はお友達が遊びに来たので、僕の行きつけの場所にご案内しました。
まずはいつものカフェでランチです。
c0039167_18474547.jpg
適度な距離感を保ちつつ、少しずつ仲良しになりました。
僕、チビッ子にどう接して良いのか、正直分かりませんが・・・ とりあえず、じっとしています。
c0039167_18475955.jpg
ランチのあとは、「くりはま花の国」へ行きました。
c0039167_18481225.jpg
ポピーはほとんど咲いていませんが、ポピー祭り開催中です。
1ヶ月後には満開でしょうかね? 花の国の入り口では、いろんな人が踊っていました。
c0039167_18482692.jpg
せっかくのラガーシャツも、ボウボウの胸毛(首毛?)のせいでオシャレ度半減だそうです。

お友達がしゃぼん玉を見せてくれました。
c0039167_18484230.jpg
食べられそうな、食べられなさそうな…
そういえば、僕が食べても良いようなしゃぼん玉があると聞いたのですが、
まだ買ってもらったことがありません。 買ってくれるって言ってたと思うんだけどなぁ~

荷物番をお願いされた僕ですが、
c0039167_18485648.jpg
どうにも眠たくなっちゃいました。 おやすみなさい…014.gif

[PR]
by rockaito | 2008-04-27 21:08 | わんこ | Comments(2)
Commented by koo-koji-take at 2008-04-28 23:20
海斗君お友達を行きつけの店に案内なんてカッコいいですねえ~
当然注文は「マスターいつものやつ!」って指を鳴らしなのでしょうね!
ポピーにはまだ早かったのですね、でも皆で仲良くお散歩して
シャボン玉で遊んで楽しそうですね(*^^)v

ところで海斗君が荷物番をしているとき、皆は何処へ行っていたのですか?
Commented by rockaito at 2008-05-02 19:26
koo-koji-takeさん
今のところ、行きつけのお店がここしか無かったりして・・・
花の国はGWのイベントをやっていたせいで混んでいたのですが、ポピーはさっぱりでした。
しゃぼん玉は久しぶりに見たので、結構興味を示していました。 が、チビッ子に目の前でフーッとやられて、あっという間に凹んでいました。
海斗が荷物番をしている時、皆は近くの遊具で遊んでいました。 ゴジラの滑り台とかがあるんですよ。
<< つつじ満開~ トリミングの日は雨 >>