つつじ満開~
予想通り、ひらどつつじが満開になりました~
c0039167_22505683.jpg
遠足に来ている小学生がいたりして、結構賑やかでありました。
とは言っても、ローカルな場所なのでたかが知れてますが・・・
c0039167_22511029.jpg
もう少し配色とかを考えて植えていれば、もっと綺麗だったかも・・・


ちょっと歩いたら、汗かいちゃいました~ あ~、そんな季節なんだなぁ。
c0039167_22514628.jpg
海斗も少々バテ気味。
c0039167_22521225.jpg
白がもう少し多くても良いと思うんだよなぁ。
ここはつつじしか無いので、賑やかな期間もあと少しで終了です。

[PR]
by rockaito | 2008-04-28 23:41 | わんこ | Comments(2)
Commented by koo-koji-take at 2008-04-28 23:49
今日はお休みだったのですか?
こんなに綺麗な名所をゆっくり見られて羨ましいです!
これでもか~と言わんばかりのツツジですねえ~
壮観です(*^^)v
Commented by rockaito at 2008-05-02 19:26
koo-koji-takeさん
休暇を取ったので、GWは11連休です。
ひらどつつじが満開になるタイミングで行ったのは久しぶりだったので、結構感動しました~
暖かい(暑い?)日が続いたので、もう散り始めているかもしれませんね。
返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
<< 那須旅行(その1) 僕の行きつけをご案内 >>