那須旅行(その1)
4月29日から2泊3日で那須へ行ってきました。 海斗は、初めての那須でありました。
まず最初に向かったのは、犬連れ可の牧場としてメジャーな「千本松牧場」。
c0039167_18224066.jpg
予想以上に広くて、サイクリングコースがあったり、温泉があったり…
千本松牧場自体は入園も駐車場も無料。 どうぶつふれあい広場は、入園料100円。

海斗は動物よりも、動物用のえさのキャベツが気になって仕方がない…
c0039167_1823025.jpg
「牛が寝てるよ~」
c0039167_18232175.jpg
ミニブタさんには、見向きもしてもらえず… 動物とのふれあい、終了~

昼食は「ミレピーニランチョ」というレストランへ。 こちら、テラス席があってわんこ可。
c0039167_18234137.jpg
ハムステーキとカツレツを注文。 そこまで伸ばさなくてもいいじゃん!っていうサイズのカツレツ…
ちょっと味が濃かったけど、こうゆうところの割には美味しかったかな?
c0039167_1823589.jpg
やっぱり牧場へ来たからにはねぇ… 食べておかないと… ってことで、ソフトクリーム。
c0039167_18241497.jpg
1年以上食べていないはずなのに、クレクレ光線発射の海斗。
ここだけの話… クレクレ光線に負けて、一口あげちゃった。 牛乳は大丈夫だと思うんだよなぁ。
c0039167_18244199.jpg
那須は八重桜とか山桜がちょうど見頃だった。
その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2008-05-02 18:48 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2008-05-03 00:58
わぁ~いいお天気で気持ち良さそうですね

ぷっぷっ!・・ミニブタさんより、眺めている海斗君のおちりがめっちゃ可愛いんですけど
うちもイチゴ狩りの後にいったことがありましたよ
広いですよね
やっぱり、牧場ではソフトね
海斗君も、クレクレ光線が届いてよかったわね
Commented by rockaito at 2008-05-03 18:45
maruchoro1さん
この日は曇りがちだったんですけど、海斗が歩くにはちょうど良い感じの気候でした。 テラス席も気持ち良かったですし。
ミニブタさんのお尻より、海斗のお尻がお好みですか?
人間の食べ物で、自分が食べさせてもらったことがあるものっていうのは、よく覚えていますね~ ビックリしました。 並大抵の食いしん坊とは違うな…と実感しました。
牧場のソフトクリームって、やっぱり美味しいですよね。
Commented by koo-koji-take at 2008-05-03 19:20
千本松牧場に行ったのですね。
海斗君動物ともっと沢山触れ合いしたそうでしたね!
お馬さんにも会いましたか?
アジリティのあるドッグランはまだありましたか?
こじろおは、2年前に行って暑くて全然走れなかったですが。。。
Commented by rockaito at 2008-05-05 00:51
koo-koji-takeさん
動物に犬をあまり近付けないようにと注意書きがあったので、思うように近くに寄れなかったんですよね~
ドッグラン、ありましたよ。 1,2頭しか遊んでいませんでしたが・・・
海斗も、ペンションのドッグランで遊べば良いと思っていたので、入りませんでした。
で、とりあえずドッグランの周りの草の上でゴロゴロしました。
<< 那須旅行(その2) つつじ満開~ >>