Pet博2008
幕張メッセで開催されているPet博2008へ行って来た。
c0039167_22251538.jpg
会場の中は明るさが足りなくて、ほとんどまともに写真が撮れていなかった…
まともなのは、会場の外で撮ったものくらい。
c0039167_22252968.jpg
いやぁ、とにかく混んでおりました。
c0039167_22254248.jpg
道路も、駐車場も、会場も。
某CMに出演中のカイくんが来るというので、見られるかなぁ~って思っていたんだけど、
人・人・人で、到底無理でした。 人が多くて、会場では海斗もほとんど抱っこ。
ドッグスリングを持って行かなかったので、飼い主の腕は筋肉痛…

テレビでしか見たことのない酸素カプセルがあったので、体験させてみた。 20分1000円也。
c0039167_2225542.jpg
入った直後は、「何、コレ?」って感じで、途中落ち着いて、後半は飽きて「出せ~」って鳴いた。
終わって扉を開けた途端飛び出したので、海斗的には気に入らなかったらしい。

その場で撮った写真で缶バッチを作ってもらった。
c0039167_22261765.jpg
ストラップは、ガラスで出来ていて、一応ウエスティらしい…(これは母が購入)
あとは、AMEMURA DOG'Sのタンクトップを購入。
c0039167_22262972.jpg
今日は5頭くらいのウエスティに会うことが出来た。 男の子が多かったなぁ。
そのうち、アレルギーのある子は2頭だった。 やっぱり、アレルギーの子の割合は高い…

[PR]
by rockaito | 2008-05-04 22:52 | わんこ | Comments(2)
Commented by こなす at 2008-05-08 23:19 x
海斗くん、ペット博にいったのですね!
かわいい赤いタンクトップ。シュガーレスのドックコーラ?ふふふ。
カイくんって、ソフトバングの「お父さん」の北海道犬ですよね。
テレビで見ました。なんでもタレント犬のオーディションもやってたらしいですね!

あ。あと少しで海斗くん、誕生日??
Commented by rockaito at 2008-05-10 01:12
こなすさん
赤い服って、どうしても目が行っちゃいます。 お店の人に、「赤、似合うわね~」なんて言われて、ますますその気になって買っちゃいました。
若干、胸周りがパツパツな感じなので、もちろん砂糖なんて禁止です。
はい、ソフトバンクのお父さんがカイくんです。
思ったより会場は狭いし、ステージも小さいし、そのくせ人が多くて、ステージのイベントは全然見えませんでした。
毎年来ている人によると、年々規模が縮小されているんだそうです。
海斗、めでたく4歳になりました~
<< 那須旅行(その3) 那須旅行(その2) >>