やっぱり、あった!
本日は晴天なり。 運動会も無事に開催。 海斗は夕方に散歩。
c0039167_2133893.jpg
散歩前に半分夕食を食べさせたのに、家を出て100mくらいのところで「行かない!」とスト決行。
一目散に自宅の玄関まで帰って、「家、入る! = ご飯、食べる!」の訴え。
そんなものは聞いていられないので、おやつで釣ってなんとか歩かせていたところ、
隣のマリが来て、なんとかご飯のことを少し忘れて歩くようになった。
もっと、散歩が好きになってくれるといいんだけどなぁ。 今はご飯8:散歩2くらいか???
まあ、犬端会議のところまで行っちゃえば、みんな可愛がってくれるし、楽しんでいると思うんだけど。

さて、昨日撮り損ねたドーナツ。 絶対あるもん!と、再度挑戦!
c0039167_2134864.jpg
ほら… ほら! あるじゃんっ!
c0039167_2135895.jpg
これで堂々と(?)言えるね。 マリちゃん、ドーナツ同盟に入れてください。

[PR]
by rockaito | 2008-06-01 21:14 | わんこ | Comments(8)
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:44
あっあった。ホントだ♪
海斗くん、なさそうな顔してて、ヤダーちゃんとドーナツ持ってるじゃない。
同盟にご参加、ありがとうございます~。
でも、ニコニコしている海斗くんが、事情を知らなさそうでちとお気の毒。ぷぷ。
Commented by rockaito at 2008-06-03 23:50
degipochiさん
いやぁ~、いきなりどこかへ落としてきたか?!ってビックリしましたが、何のことはない。 ちゃ~んと、ありましたっ!
海斗には、「マリちゃんのところで、また楽しいことがあるよ~」って言ってあります。 本犬、ワクワクしてますよ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-06-04 00:07
おひさしぶり~。やっとPCの引越しが終わりました。v( ̄ー ̄)v
でもまだXPのままです。(笑)
とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
運動会は無事に開催されたんだ。よかったね。
日曜日はミミちゃんの初「グループレッスン」の日だったのよ。
基本、屋外の公園の隅っこで開催だから、こちらも晴れてくれて◎でした。
そして!海斗君も無事?「ドーナツ同盟」に参加ですね。
よろしくなのよ~。
Commented by koo-koji-take at 2008-06-05 21:26
んん。これはホワイトチョコの
ドーナッツですかね!
ふわふわで美味しそうです(^◇^)
Commented by rockaito at 2008-06-06 00:20
miyanekoママさん
お帰りなさ~い!
せっかくVista仲間が増えると思ったのに… まさか、旦那さま特製のパソコンとは… まだまだ時代はXPですよね~ 会社でもVistaをわざわざXPにしたりしてますから。
五月晴れってあったのか?!って感じのまま、梅雨入りしちゃいましたね~
ミミちゃん、トレーニングもランクアップ? 近ければ、一緒に通うのになぁ。
ドーナツ同盟はココちゃんね。 まさか、ココちゃんにドーナツがあるとは… ビックリでしたよ。
こちらこそ、よろしくで~す。
Commented by rockaito at 2008-06-06 00:23
koo-koji-takeさん
こじろおくんはスマートだから、ドーナツなんて無いんでしょうね…
前日、無い…なんて言った割に、とっても立派なドーナツを見つけてビックリしちゃいました。
フィラリアの薬を飲んでいるうちは、これ以上成長しないように気を付けなければ!
Commented by meru103 at 2008-06-07 23:28
海斗くん、お散歩したくない気分だったのきゃな?
(=^m^)クスクス
実は「おやつ」目当てでそんなそぶりしてみたとか??
頭いいからなぁ・・・

ププッ ( ̄m ̄*) ドーナツみ~っけ!!
でもまだまだマリちゃんには及ばないね。(*≧m≦*)プププw
メルも太ってから短くカットしたらそれっぽいものが・・・
でもドーナツというにはまだ未完成きゃも・・・
立派に育ったら加入しまつ☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rockaito at 2008-06-08 23:19
メルママさん
一応、喜んで玄関は出るんですけどね~
ふと、ご飯のことを思い出したようで・・・ もう、とにかく「食」が一番なので、思い出したらまっしぐら?!
ちょっと痩せたからって、そんな簡単に無くなるはず無い!と思って再チャレンジした甲斐(?)がありました。
メルくん、予備軍? 仲間になりましょ~ きっと、楽しいことたくさんあるから!
<< 勇気、報われず… 今週末も雨かい! >>