ドロドロ王子
今日は朝から土砂降り。 時間を持て余していた海斗にガムをプレゼント。
c0039167_21243670.jpg
咥えてマテは、マスターできた感じ。

「いつまで待たせるんだよ!」って、ズルして食べようとしたけど、
飼い主の「マテ!」の掛け声に、「ちぇっ! ダメか…」とガムを遠ざけたりしてるし。
手先が不器用で、さっぱりガムを上手に押さえられない海斗・・・

お昼頃、雨が止んだのでお散歩へ。 昨日も行ってないし、明日も雨だって言うし。
c0039167_2125339.jpg
どうせお風呂なんで、やりたい放題で結構です。
c0039167_2125187.jpg
公園のグランドどは誰もいなかったしね。
最初だけちょっと弾けてダッシュしたけど、飼い主がカメラを構えた時点で終了。
「写真撮る? 撮った? おやつは?」って、うるさいったらありゃしない。
c0039167_21253152.jpg
草の上でゴロゴロ、スリスリもして、ドロドロ王子の出来上がり~

[PR]
by rockaito | 2008-06-21 21:41 | わんこ | Comments(0)
<< 思いつくまま、あれこれ 「おやつ」が頭から離れるとき >>