爽やかリード&カラー
注文していたリード&カラーが届いた。
c0039167_16571088.jpg
今回は「POMS CAFE*」さんで購入。
HPで見た瞬間、「コレ!」と一目惚れして決めました。
c0039167_16572264.jpg
爽やかなパステルカラーで、これからの季節にはピッタリな感じ。
オプションで、カシメをクローバーにしてもらったのであります。
c0039167_16573775.jpg
なのに… 結局、今日は一日中雨… 海斗は寝て曜日。
来週は晴れて、新しいリード&カラーでお出掛けできますように。

そうそう… 家で体重を計ったら7.6kgに減っていた~ とりあえず、大丈夫そうだ。
でも雨の日が多いし、気を引き締めていかないとね!

[PR]
by rockaito | 2008-06-29 17:57 | わんこ | Comments(5)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-06-29 22:58
爽やか~な色合いで◎ですねぇ。
素敵なリード&カラーをオーダーしたんですね。
海斗君の雰囲気にぴったりだわ。♪d(´▽`)b♪
さっそくリンク先に飛んでいって品定めしちゃいました。
でも、1.5cm幅だとベーステープがPPテープになっちゃうのね。(泣)
ミミちゃんの首のサイズ測ったら20cmだった。どう測っても・・・。
PPTだと薄すぎてしっかり持てないし、エッジが痛いんだよね~。
コットンテープのベースもあるといいんだけどなぁ・・・。
海斗君のは2cm幅ですか?
Commented by rockaito at 2008-06-29 23:50
miyanekoママさん
新作のこの柄を見た瞬間、「コレだっ!」って決めました。 黄色とかオレンジとか、ビタミンカラーのものが欲しいなぁと思っていたところだったので。
海斗の首周りは30cmなので、Mサイズで2cm幅です。
ダックスさんで2cm幅だと太過ぎるか… 1.5cm幅のテープは無いからPPテープだって、HPに書いてありますね。 手作りのお店だから、多少の我が儘は聞いてもらえるんでしょうけど、テープそのものが無いんじゃ、我が儘も言えないか… う~ん、残念。
Commented by degipochi at 2008-07-02 01:47
これの色違い、オレンジ色のをマリちゃんも持ってるなのよ。
カシメはクローバーじゃなかったな。これ、お洒落ですね。マリちゃんだったら、たい焼き型でしょうか(笑)。
でもね、このまま草地で捜索に突入し、あえなく真っ黒け。。。。
いたましい色合いになってしまいまして。元はこんな色だったっけね、みたいな。
買い直そうっと♪
Commented by ワンごはん~犬の手作り食のお店 at 2008-07-02 15:48 x
足舐めによる指間炎のワード検索でこちらに辿りつきました。
うちの子も長年この症状に悩まされていましたが、
食事療法で今ではすっかり治り元気に過ごしています。
同じ症状で悩んでいる方に、
当店の手作りフードをご紹介させていただいています。
ぜひ一度当店のHPをご覧くださいませ。

不適切でしたら削除してください。
突然の投稿失礼いたしました。
Commented by rockaito at 2008-07-03 23:55
degipochiさん
マリちゃんと色違いでしたか~
いいね~、たい焼き型のカシメ。 あとは…キュウリとか???
首輪のカシメがクローバーだけど、毛とドーナツに阻まれて、あまり見えないのですよ(泣)
どちらかといえば、リードのカシメを変更出来た方がうれしいかも~
<< 夏が来た ドッグランで…走った! >>