う~ん・・・?
c0039167_23373634.jpg今日はやっとトリミングだった。
帰宅して海斗を見ると・・・また顔の毛が短くなってる!
母はきちんと「ウエスティカット」と頼んだらしい。送迎のおじさんもウエスティカットですよねと言っていたらしいけど…
ウエスティカットって頭でっかちでしょ?海斗はどう見ても身体でっかち…
どうして毎回、顔の毛を短く切っちゃうかなぁ?前回切られた分も伸びてきて、せっかくウエスティっぽくなってきたと思っていたのに、また戻っちゃった。ただでさえ顔の毛量が少ないっていうのに、短くしちゃって…
母は、「今度は本の写真を見せて頼むから、あと1回だけあそこに頼もう」って言うけど…
まあ、フルコースのトリミングをやってくれる割に値段が安いし、送迎も無料でやってくれるし、ホテルもやってるし、カットの技術を除けば良いとは思うんだけど…
どうしようかなぁ?
[PR]
by rockaito | 2005-03-01 23:49 | わんこ | Comments(3)
Commented by gauss999 at 2005-03-02 17:21
僕はこのカット好きですよ。
ご自分だけの海斗ちゃんですから、なにもウェスティカットにこだわる必要もないかもしれないですよ。とても可愛いですよ。得意そうじゃないですか?
Commented by rockaito at 2005-03-02 23:07
gauss999さん
ありがとうございます。どんなカットでも海斗は海斗ですから良いのですが、やっぱりウエスティカットには憧れるのです~
写真だと分かりませんが、かなりバランスが悪いんですよ。顔が取って付けたみたいで…
Commented by bickey-ippeo at 2005-03-09 22:12
私も顔は小さい方が基本的には好きなんですが、大きめの顔を望まれるんでしたら、次はメモに『顔は大きめに!あまりカットしないで!』と書いて送迎の方に渡すのもひとつの手ですよ。
私もトリマーやってますから、送迎に行ったりすると【こうしてください】って言われたこと、たまに忘れたりすること。。。あるんです・・・忙しいときなんて特に。。。。。
ホントは忘れちゃいけないんですけどね!!!
<< 納豆 噛み癖 >>