ド~ナツ同盟♪
なんとっ! 海斗が仲間に入れてもらっているド~ナツ同盟のHPが完成しました!
c0039167_23154658.jpg

バナーを3種類も作っていただきましたっ!

c0039167_23163027.gifc0039167_23161557.gifc0039167_23164829.gif










これからも、楽しそうなことがありそうな予感♪

[PR]
by rockaito | 2008-07-23 23:25 | わんこ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2008-07-24 18:18
おおーっ!なんと可愛いバナーだこと♪
HPが出来たのきゃ?
マリまま頑張ったねぇ~☆
海斗くんのベロがいいねぇ~♪
こんな可愛いドーナツがあったら
毎日でも食べたいわん♪(*^-^*)
Commented by rockaito at 2008-07-24 23:55
メルママさん
そうなんですよ、HPまで作っていただいたのですよ~
バナー可愛いでしょ?
ドーナツ同盟に加盟すると、もれなく作っていただけるようです。 ラッキ~!
ベロ出し海斗は、海斗の食いしん坊ぶりがよく表れていて、我ながらぴったりの写真があった!って思ってしまったくらいです。
メルくんは、そろそろドーナツがあったりはしませんかぁ?
Commented by koo-koji-take at 2008-07-25 00:34
可愛くってなかなかお洒落なバナーですねえ!
海斗君のベロ出しポーズもピッタリですね。
ド~ナツ同盟の今後の活躍に期待して応援しています。
Commented by rockaito at 2008-07-26 23:53
koo-koji-takeさん
バナー作っていただいて、HP作っていただいて、至れり尽くせりで。
ド~ナツ同盟がこれからどのように成長していくか、とっても楽しみです。
でも、海斗のドーナツは成長させないようにしなくちゃ!
意外にもドーナツを持っている子が多くて、ビックリしました。
<< リミットオーバー ドライブスタイル >>