納豆
今日は納豆に初挑戦。
食いしん坊の海斗のことだから、もちろん喜んで食べた。最初だけネバネバに「うん?」ってなったけど、その後は何のためらいもなく完食。
海斗は今のところ、与えた物を「いらない」と残したことがない。
果物なんかも、りんご、みかん、いちご、バナナみんな大好き。嗅ぎ付けると大騒ぎだから、人間はオチオチ食べていられない…
c0039167_2332889.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-02 23:04 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-03-03 01:09
ワンちゃん用のドライ納豆って知ってます? 節分豆と、人間用の納豆の間くらい。塩分と粘りがないんです。びみょーな美味しさ。
Commented by rockaito at 2005-03-03 23:34
degipochiさん
ネットで見たことあります。買ったことはないんですが。
粘りがないのはいいですね。今度買ってみようかな・・・
私自身は納豆嫌いです。
<< 背中の毛 う~ん・・・? >>