トリミングはいつも雨
天気予報では「曇り」の予報だったのに、朝から雨がパラパラ。
あ~、今日も海斗のせいか?!
c0039167_18473516.jpg
そう、トリミングだったのであります。
海斗を預けた後なんて、思いっきり本降り。 これだけ普通に雨が降ったのは、すごく久し振り。
c0039167_18475272.jpg
キミの怨念(?)はすごいね~
預ける前は車から降りないと駄々をこね、迎えに行ったら「ギャン!ギャン!」と猛抗議。
そんなにトリミング嫌いかい? 確かに、我慢してもおやつ貰えたりしないもんね~emoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by rockaito | 2008-08-17 18:57 | わんこ | Comments(4)
Commented by koo-koji-take at 2008-08-20 21:16
こじろおもシャンプーは、嫌いです!
濡れるのが嫌みたいです。
海斗君は、何が嫌いなんですかね?
じっとしているのが嫌いなんですか??
Commented by rockaito at 2008-08-20 23:55
koo-koji-takeさん
病院の診察台が大嫌いですから、トリミングテーブルも嫌いだと思われ…
あと、以前トリマーさんに「顔にお湯を掛けると、わぁ~!ってなります」って言われたことがあるので、顔にお湯を掛けられるのが嫌なのだと思われます。
そして何より、飼い主依存症の海斗ですから、飼い主から離れてトリマーさんに一人預けられるのが嫌なんだと思います。
Commented by degipochi at 2008-08-21 09:55
マリちゃんは、トリミングから帰ってくると大雨が降ってカットが台無しになると言う素敵なジンクスがあります。
みんな、それぞれだね。。
海斗くん、そんなにお母さんが大好きだなんて、マリちゃんに聞かせてあげたいくらいだよ。
うらやますぃ。。。。
病理検査、けっこう大変でしょうねぇ。。 でも、堅いしこりってなんともイヤな存在ですよね。結果が分かった方が、スッキリするよね。
Commented by rockaito at 2008-08-22 00:15
degipochiさん
そう、そう、マリちゃんは、綺麗に仕上がった後に降られるんでしたね。 で、訓練キャンプでも振られちゃったの? せっかく旅行がお天気に恵まれたのに… 雨女? 雨男? 一体、だ~れだ?!
飼い主依存症は相変わらずなんですよ。 休日はストーカー、外出先でちょっと離れようものなら、忠犬ハチ公状態。 時には、「キャン!」と鳴いて呼ぶ始末。(決して、海斗だけを置き去りにしている訳でもないのに)
だから、マリちゃんのようにあっちこっちへ捜索なんて、夢のまた夢…
「硬いしこり」って、やっぱり嫌な感じですよね? 不安なまま過ごすより、検査しちゃった方が良いですよね。
<< 3度目の正直 セカンドオピニオン >>