背中の毛
c0039167_22584264.jpg
以前から背中の毛がなんか茶色いなぁと思っていた。今回トリミングして背中の毛を短くしたら、一段と茶色が目立つ。実物は写真よりもう少し茶色い感じ。たまにこんなウエスティがいるらしい。
海斗の毛はすごく柔らかいし、カールしている。毛を硬くしたり、増やしたりするためには毛を抜くらしいけど、痛そうだし、柔らかい方が手触りがいいから抜く予定は無い。
[PR]
by rockaito | 2005-03-03 23:04 | わんこ | Comments(3)
Commented by degipochi at 2005-03-04 01:02
けっこう、いるかもしれませんよね。うちのもそうだし。
シルバーだと言って飼った筈なのに、気がつけばだんだんゴールドに。
こんなに茶色くていいのか?と思ってます。ウェスティーの茶色もあるんだ。
Commented by maroreo at 2005-03-04 07:32
へええ~。知りませんでした~海斗くん今のままで十分可愛いよね(^^)
Commented by rockaito at 2005-03-04 14:38
degipochiさん
季節や年齢でも変化しますよね~色のバリエーションがある犬種なんかは、特にそうかもしれませんね。海斗はホワイトテリアのはずだけど…まあ、いいか・・・
maroreoさん
これから白くなることもあるのか、ずっとこのままなのかも分かりませんけどね~
<< 雪~ 納豆 >>