3度目の正直
前回、お休みだったいつものドッグカフェ。 3度目の正直で行ってみたら、無事に営業中だった。
なんでもお店のお姉さんが体調を崩してしまったらしく、お店も1週間くらいお休みしたんだそうだ。
飼い主達が行ったのは、ちょうどその時だったようで・・・
c0039167_18191712.jpg
久し振りにお姉さん達と会って、海斗は大喜び。
そのくせ帰る時は声を掛けられても、振り向きもせずさっさと帰る恩知らず…emoticon-0120-doh.gif
c0039167_18192989.jpg
お客さんが来たら、看板犬に成 り済ましてお出迎え。

カフェの後は、お天気が微妙だったんだけど、イチかバチかで墓地公園へ。
c0039167_18194290.jpg
8月だというのに、昼間に散歩できるなんてね~
c0039167_1820029.jpg
ずっと雨が降らなかったから、芝生もダメージを受けている感じだった。
まあ、海斗はそんなことを気にせずゴロゴロを堪能。
c0039167_18201418.jpg
あ~、デロデロ… 別にお風呂だから良いんだけどさ。
で、家に着いた途端に土砂降り。 ギリギリ、セ~フ!emoticon-0169-dance.gif
金曜日まで雨マークが並んでいるんだけど、散歩はどうなるかなぁ?
降らない、降らないと思っていたら、今ごろになって連日だもんなぁ。 来週末は晴れますように!

[PR]
by rockaito | 2008-08-24 18:44 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-08-25 12:36
昨日は1日降ったりやんだり、止んだと思うと霧雨だったり。。。
今日も雨マークですね。
今週はずっとこんな天気が続くんでしょうかね~。
散歩できないと、太る~~~!!(犬ではなく、私が・・・ってとこが悲しい)
お気に入りのカフェ、お姉さんが体調崩しててお休みしてたんですね。
再開してよかったですね~!
芝生でゴロゴロ、楽しそう!!でも、枯芝が絡まりそうで後が怖いかも。
Commented by rockaito at 2008-08-26 00:03
miyanekoママさん
1週間前が嘘のようなお天気で… 金曜日まではっきりしないお天気のようですね。
お散歩できないと、海斗もとても困ります~ 体重は計っていませんが、見た目からして7.5kgを下回っているとは思えない…
首にもお尻にもドーナツがあります!
ドッグカフェ、まさかお姉さんが体調を崩していたなんて思わなかったので、ビックリでした。 もうすっかり元気になっていたので、安心しました。
この洋服、エルモの部分がフェルトのような感じなので、それはもう芝生が絡まるんですよ。 公園へ寄る予定は無かったので、この洋服にしたんですけど、雲行きが怪しくなったので急遽公園へ寄って、エルモは芝だらけになりました… 海斗の毛には、そんなに絡まないんですけどね。
Commented by meru103 at 2008-08-26 18:55
お気に入りのカフェが営業してて良かったね♪(*^-^*)
海斗くんは看板犬かぁ~。
メルくるだったら番犬だな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前は日中も過ごしやすい日が続いたよね。
でも今日はまた暑かったぁ~!!
ほんと天気予報見ると雨マークだよね。
せめて休みの日くらいは晴れて欲しいよね・・・
海斗くん、トリミングは平日に~☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rockaito at 2008-08-27 23:20
メルママさん
今日は降りませんでしたけど、雨マークが土曜日まで延びましたね…
いやぁ、8月だということを忘れるくらい、涼しい日が続いていますね。 私なんて、平日は昼間の気温を知らないまま過ごしているので、尚更秋を感じてしまうのですが・・・
私もトリミングは平日にお願いしたいんですけどね~ 送迎の対象外地域なんですって、我が家。 車で15~20分くらいなんですけど。 なので、私が連れて行くしかなく、どうしても週末に行くことになってしまうのであります。
<< 手術前検査 トリミングはいつも雨 >>