雪~
3月なのに雪!
やっと仕事も休めて、やっぱり雪遊び?と思ったけど、風邪もまだ治っていないから断念。積もったのは年末以来かな?
そんな訳で、家の中で散歩練習。っつうか、最近めっきり散歩出来てないし、私。週末、天気が悪かったり、私の体調が悪かったり…明日は晴れるかなぁ?
c0039167_14254835.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-04 14:27 | わんこ | Comments(6)
Commented at 2005-03-04 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2005-03-04 18:48
gauss999さん
早速アドバイスありがとうございます。服従訓練はしてます、一応。ツケ、マテ、スワレ、コイくらいで、練習中ですけど。フセがまだマスターできていません。
Commented at 2005-03-04 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroreo at 2005-03-04 20:42
おおお。これがジェントルリーダーですね。初めて見ました。
Commented by rockaito at 2005-03-04 23:19
gauss999さん
“体側歩行”って、横に付いて歩くことですよね?通常の散歩は横を歩かせて、途中で自由時間を設けたりしています。
maroreoさん
馬の手綱みたいなものですね。
Commented at 2005-03-05 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お出掛け 背中の毛 >>