やっと晴れた~
お天気もやっと良くなったし、2日間散歩してないし、って訳でくりはま花の国へ。
「コスモスまつり」開催中なんだけど、開花情報を見ると台風の影響も受けてるし、
ほとんど咲いてない感じ。 だから、大して混んでないだろうと思ったら… 大間違いでしたemoticon-0107-sweating.gif
コスモス園に近い駐車場は満車&駐車待ちの列。 仕方ないので、反対側の第二駐車場へ。
c0039167_21331320.jpg
第二駐車場側の入り口では、キバナコスモスが綺麗に咲いていた。
c0039167_21335447.jpg
ススキに似ているパンパスグラス。
c0039167_21341928.jpg
ご覧の通り、コスモス園は真緑… コスモスを見たくて来た人は、がっかりだね。
c0039167_2134405.jpg
キバナコスモスは、こんなに咲いてるのにね~
c0039167_21361875.jpg
まぁ、コスモス以外にもいろいろな種類の花が植えられているんだけどね。
c0039167_2136457.jpg
この空は秋っぽいよね?

出掛ける前の「喜びの舞」

でも、いざ着いたら暑くて、テンション下がり気味?
c0039167_2137184.jpg
手術の傷は、もうほとんど分からないくらいに綺麗になった。
その皮膚の回復力、飼い主にも分けとくれ。

[PR]
by rockaito | 2008-09-23 18:45 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-09-23 21:30
くりはまのコスモスはこれからなんですね。
ほんとだ。みごとに緑のじゅうたん。(笑)
山中湖も黄花コスモスが満開でした。
抜糸した跡、もうほとんどわからないくらいですね♪
きれいに治ってよかったですね~。
Commented by koo-koji-take at 2008-09-24 00:53
コスモス。モスコスでしたね!
残念です~(^_^;)
でも海斗君が喜んで外出している姿がなんとも愛おしいです。
Commented by rockaito at 2008-09-25 00:11
miyanekoママさん
コスモスに関しては、どうやら例年よりも遅いようです… 雨が続いたせいでしょうかね?
わんこの、この傷の回復力って何ですかね? よ~く見ないと、分からないんですよ。 たった3週間しか経っていないのに。
すごいですね~
Commented by rockaito at 2008-09-25 00:16
koo-koji-takeさん
モスコスとは、さすがうまいこと言いますね!
こんなでも、駐車場待ちの列が出来ちゃうんですからね~
有名になっていくのも、良し悪しです。
出掛ける前、1階へ連れて行こうとするといつもこんな感じで「喜びの舞」をするんです。 散歩とお出掛けは違うみたいで、散歩の前は全然喜ばないんですけどね。
Commented by meru103 at 2008-09-25 22:52
あらら・・・コスモスがほとんど咲いてないだなんて・・・
ここにコスモスが一面に咲いたらすごくキレイなんだろうねぇ~☆
お出かけが嬉しいんだねぇ~。可愛いなぁ~♪
メルとくるみもこんな感じならいいんだけど・・・
出かけるって察知した時から支度中も大騒ぎだから
あたしは出かける前にクタクタ・・・
ほんとだぁ~、手術痕がかなりキレイになったねぇ~♪
あっ、 あたしも分けて欲しいでつ~☆
Commented by rockaito at 2008-09-27 00:11
メルママさん
春はポピー、秋はコスモスですっかり有名のようです。
なんでも、コスモスは100万本なんですって!
近くの道路沿いなんかは、もう結構咲いていたんですけど、園内は全然でした。
うちは、出掛けるとなると母のストーカーになります。 いつも、母の支度を待っている感じなので…
で、2階から1階へ抱いて降ろそうとすると、動画のような感じになるんです。 メルくん&くるみちゃんは、早く~!って急かすタイプ?
傷はビックリの速さで回復しちゃいました。 まだ3週間だというのに…
恐るべき回復力です。
<< ASC受診(久し振りの12回目) 早食い防止食器を使ってみた >>